2009年10月13日火曜日

連休明けDEATH

無事、連休の自堕落満開な生活から、社会復帰致しました管理人DEATH!

昨日買ったストラップ…実はめっさ変!!!



一見何の変哲もなくJackのストラップなんですが…裏の説明書きを見て「噴出」


よく見ると「ストラップ」「フトラップ」になってて、随分太いJackが付いていそうな気配が?
勝手にJackを太らせんな…って、そんな事ないのは判っているんですけどね。
そして「七色光る」って…また唐突な。
最初、この説明だけじゃどこが光るんじゃ~って感じで、訳分かんないでしょ?
結局、棺桶の顔の辺りが光るんですけど、七色じゃないような。
ま、デザイン的に棺桶に入っていないJackじゃ、すぐに破損しそうだったので、棺桶でガードされているこのストラップに決めたんですけどね♪
丁度、カボチャも付いててハロウィンらしいし。


連休明けの仕事は思っていたよりも平和だったような・・・。
でも、午前中は椅子に座ることはなかったような。
それくらいバタバタね~。
週間予報では天気も悪い筈が、朝からいい天気だったし…ま、昼くらいから一旦曇ったけれど…それでも、仕事場でも家でも洗濯物も乾いてよかったよ。
どうも今日が月曜のような気がして、危なく可燃ゴミを出し忘れる所やったけども。
週5勤・・・これって結構憧れる。
やっぱ2日休みがあると、出掛け易いし家の用事だけで終わることもないんじゃないかと思うし・・・。
だからって、今の仕事を辞める気はないんだけどねぇ。
この先は色々と考えなきゃだな~。
配達の事も、仕事の事も。
答えを出せるのは自分だけだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿