2009年10月21日水曜日

またしても!!!

もう…一体どうすりゃいいの?と途方に暮れる管理人DEATH。

バイクの部品盗難の被害届も出して…これで一段落…そう思ったのもつかの間、新たなパーツが外されているのが発見されました。
今度はキックするヤツの所の蓋?が外されて、中にあるスポンジも外されていました。
ホンマ…ここまで来るとどうすれば?
兎に角、バイク屋さんに電話だ~と思ったら今日、定休日やって!!!(爆)
もう~~~何な~ん?
これ以上家に置いてたらどうなるか判らないので、お隣さんのガレージにカバー掛けて貰ってカモフラージュして停めさせて頂くことに。

そんな話を仕事場で患者さんにしてたら…以前にバイクの鍵を盗まれ、乗り回されたことのある患者さんがいらして、犯人が近所の人やったらしく、絶対近所の若い子やと力説されましたが、管理人もそんな気がしてきました。
確かに・・・近所にでバイクやら改造したりしてる
若い子いたりするわと思いついたり。
ま、人を疑い始めたらキリないけど。

そういや実家のおかんも先日事故ったらしい(え)
何か、胃の調子悪くて胃カメラ飲んだ帰り、咳が出て仕方なかったんだと。
丁度交差点で信号は赤で、ゆっくりブレーキ踏みながら進んでいたら信号は青に。
そこで思いっ切り咳が出て、思わず目を瞑ったら、前に居た車が「ぼ~」っとしてたのか発進するのが遅れて、そこにドンとぶつかったそうな。
ホンマついてない!
親子揃ってドドメやんか~(泣)
どうすりゃいいんでしょうか?
犯人見つけたら鉄のフライパンで頭ぶっ叩いて宇治川行きかね~?

0 件のコメント:

コメントを投稿