2009年10月26日月曜日

雨の夜には

週の初めから雨なんて・・・勤労意欲急降下気味の管理人DEATH。

ま、昨晩遅くから雨音がしてたからさ~覚悟はしてたんだけどね。
そして、更なる敗因は寝る前、風呂上りに飲んだ缶チューハイだろうな~。
たった1本で足元がおぼつかないなんて・・・どんだけ弱いんだよ。
普段、そんなに飲まないからこんなものなのかも知れないけど…あんまりだろ?

雨の月曜日・・・仕事めっさヒマ。
お陰で、レセプトとカルテのすり合わせとか出来て嬉しかったけど。
年末に向けての領収書の発行のお知らせ文も書けたし…それはそれで良し。
朝イチくらいに恐ろしい腹痛が襲来して、トイレに行くタイミングを計っている時が、めっさスリリング過ぎて冷や汗もんだったけど・・・それを除ければ至って平和っていってもいいの?
ヤバいのは仕事場の電気だけだ!!!


トータルテンボスの大村さんラルクのユッキーに似てるとか言う噂があって、「ホンマかいな?」と興味本位でブログの写真見て納得!
しかし、ローカルなネタで申し訳ないが…近所の肉屋のおにーさんの方が似てっから(爆)
最初クロちゃんに言うた時は自信なかったんやけど、見れば見るほど似てる。
爽やか系のyukihiroさんって感じですけど、クロちゃんも驚いてましたんで激似な筈。
クロちゃんの友達のyukiiroさんファンに教えてあげようかな?

昨夜気づいたこと
雨の夜には、VAMPSのSWEET DREAMSが凄く似合う(と思う)
あの少し気怠げな曲の雰囲気がめっさ似合うと思えたのさ~。
眠りに堕ちる瞬間まで凄くしあわせな気分だったのは、きっとアルコールの所為だけじゃない・・・筈だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿