2009年10月18日日曜日

食べ物の恨み

「私はタダのダメ人間DEATH」とばかりに寝まくった管理人DEATH。
もう寝られない・・・ってか、今晩寝られるんでしょうか?

秋なんですねぇ・・・本日は近所は軒並み「区民運動会」
でも、ココには区はないんだけど?何で区民何だろう???
ま、小学校の学区の運動会ってことでね。
管理人も体振(体育振興会)って役をやったことがありましたが、運動会の為に8月末頃から活動を始めるという熱い部署でした。
当日なんか6時集合だじぇい・・・ホンマ、体育会系なノリ全開で…どっぷり文科系な管理人には到底付いていけないのでありました。

気分がどうにもメリ込んでいまして・・・重傷DEATH。
嘆息ばかりが出まくってテンションも下り超特急って感じで急降下。
明日仕事行けるかしら・・・イヤ参りますけどね。
もう、それくらいテンションも何もかも堕ちてます(泣)
そんな管理人に追い討ちを掛けるような出来事が・・・。
晩ご飯は家の皆様、引き篭もっていたのであっさりと「うどん」で…いい若いもんが晩ご飯がうどんかい!とツッコミ入れたくなりますが、ま、作るのは楽だしいいか?ってことで「カレーうどん」に決定しました。
しかし、管理人はカレーうどんは嫌いなので、別に肉うどんを作ろうと材料を買ってきて、無事に作り終えたのですが~ぁ・・・不幸は突然やって来た!!!
盛り付け…自分たちの分くらいはやってもらおうと、丼にうどんを入れて、カレーうどんのたれ(?)を、自分たちの分だけ掛けてと言い置いて、チョット席を外したその間に…こともあろうに管理人の肉うどんの具を3つに分け、2こしかないカレーうどんの素を3つの丼全部に掛けてあった(爆)
一言言わせて・・・管理人、カレーうどん嫌いやねん!!!
普通に別の鍋に明らかに違うダシが作ってあって、カレーうどんの素が2個しかなかったら判りそうなもんやと思うねんけどorz
わざわざ別に作った肉うどん用のダシから、具だけを引き上げて・・・もう何も言う気力もなくなった。
ホンマ、シャレにならへん!
普段から如何に家のことをしてないかって話やわ~。
我慢して食べたけど、後から込み上げるうどんとカレーのコラボに気分は最悪で、胃がキモかったじぇ~。
もう今世でカレーうどんは食べたくない(核爆)

タダでさえ堕ちてた気分は奈落ですわ。
どうしたら上がるんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿