2009年10月20日火曜日

初めての…

何だか・・・うとうとでほとんど寝られなかった管理人DEATH。

きっと、晩ご飯後にうたた寝しちゃったのが、相当マジ寝だった所為かも知れないけど(爆)
頭の中がもわ~~~んと熱が篭もっている感じ?
家族の誰より遅寝で早起き!!!
多分、布団で寝ている姿は知らないんじゃないかと思ったり。

今日はバイクの盗難届けを出すべく、交番まで昼休みに行きましたっす!
チャリでも5分は掛かる?んじゃないかと思う遠さ…でも、もう1個の交番も似たり寄ったりな距離だと思われ。
交番に行くと…いつも余り警官がいるのを見たことなかったんだけど…4人もいたよ!(驚)
何だか、電話機の故障で交番内の電話が可笑しくなったようで、おっちゃん…もとい…警官が深刻な顔を付き合わせて何処かに携帯で問い合わせてた。
やっぱ、機械には弱いのか~。
盗難届けは自分で記入することは殆どなく、警官が書いてくれるらしく、色々聞かれて向こうで適当に書いてくれました(爆)
バイクの状況などを見ないといけないということで、家にて実況見分。
何を取られたかとか確認したり、一応指紋も例のハケ見たいんなんでフサフサやって、透明なシールみたいなのでコナ粉をくっつけて…結構見てたら面白かった。

イヤ…面白がっている場合じゃないけどさ!

一応、取れた指紋が管理人のものか照合しないといけないとかで、指紋をとられることに(えっ)
嗚呼・・・おとん&おかんごめんなさい(違)
何か、自分が犯罪者になった錯覚起こしそうやったけど、今は透明のインクっちゅ~か、何か白いすべすべ~っとした固形物の入った、平べったい容器の中身を指などにこすり付けて、用紙の措定の場所に押すと、後から指紋が黒く浮き出てくる仕組みのようで、チョット前までは黒いインクを付けて押していたらしく、手が真っ黒になってたとか?

何やかんやで1時間以上掛かった(爆)

昼休みの殆どを盗難届けの為に費やしてしまい、昼ご飯食べたら寝る間もなくなった。
晩に寝てないのに…正直午後からの仕事はめっさ辛かった!!!
有りったけの集中力を掻き集めて頑張ったけど…こんな日に限って、終盤の方に患者さんが集中して死に掛け。
結局終わったら、またしても店は閉まった後で…バイク乗れないからチャリで買い物に行ったよ。
疲れた~~~のに・・・用事は自分がやらないと誰もやってくれないのね(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿