2009年10月9日金曜日

既に秋真っ只中?


朝起きたらいい天気・・・の筈なのに・・・何でか地面が濡れてて、空もめっさご機嫌斜め45°だった、ココ関西の片隅辺り。

一体何でやのん?
訳の判らない天気に、取り合えずはビニールの袋持参で配達へ。
それにしても、一気に気温が下がったね~。
やっとキンモクセイが咲いたようで、いい香りがしています。
TVでは北海道では雪降ったとか、どっかの山の山頂でも雪が積もったとか。
ホンマ、台風のとんだ置き土産ですが…連休は服の入れ替えしないと着る物がないよ。
昨夜はいつもの布団では寒くて寝られず!!!
何かダメダメ~って感じで寝不足全開DEATH。

仕事はいつもより人数少なめながら、内容の濃い治療で結局時間は掛かるという…あんまし有難くない内容の午前中と、最初の出足はサッパリだったのに、18時過ぎからラッシュアワーという、これまた有難くない状況。
もう、買い物は昼のうちに済ませていたので問題なかったけど…ホンマなかなか帰られない。
最近は17時過ぎると一気に暗くなるので、寂しいことこの上ない。
これからは寒さも加わり・・・可なりクルだろうな~。

明日から3連休の方もあるようですが・・・管理人は配達と仕事でございます。
ま、どこ行っても人…人…ヒト~って感じでしょうけどね。
1日くらい、どこかへ出掛けて気分転換でも出きればと思いますが…どうだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿