2009年10月11日日曜日

気分はvivied colors

        今度はcool系で作ってみました~♪


お休みの日はついつい前の晩遅くまで起きてしまう管理人DEATH。

今朝もめっさえぇ天気で、アラームよりも早くに目が醒めた。 
このところの寒さでクロちゃんが管理人の布団で先に寝てたので、目を開けて一発目に見たのがクロちゃんのドアップやってんけどorz
休日はゆっくり寝てる方だと思うけど、寝たのが多分3時どころか4時前くらいやった気がするんで、そんなには寝てないか?
ま、9時前まで寝てりゃ充分な気はするんだけど…それ以上は続けて寝られないと思うし!
休日っていつでも寝られるって言うのもあるから、それで安心なんだけどさ~。
今日も洗濯ばばぁかってくらい山盛りの洗濯物で…毎日洗濯しているのに、何でこんなに溜まるのか謎なんだけど、仕事場で着る白衣なんかも持って帰ってくるし、仕方ないのかも。
洗濯機は2回廻して、掃除機掛けて・・・前から気になってたレンジを掃除したり、ついでにガス台も掃除して・・・嗚呼!よく働いたって充実感が。
そろそろ大掃除って訳でもないけど、気になる所とか、外の掃除なんかもし始めようかと。
今年の年末は30日まで働かされそうな予感なので、今から準備しておかないとね。
色々しようって意欲が湧くのもいい気候の時期になったお陰だしね。
寒くて外へ出るのがイヤにならない内に、ちょっとずつかぁ~。
でも、こんなにえぇ天気なのにどこにも行かないで、ずっと掃除と洗濯で終わる休日って悲しいない?
そんなら明日はどこかへ逃亡しようか?
ま、ど~なるんだか分かんないけどね。
結構涼しいを通り越して、少し寒くさえなり掛けているから、買ったブーツもそろそろ下ろせるかも知れないしね。
お気に入りの音楽でも連れて一人でブラッと・・・それもいいか。
新しいiPodちゃんのケースも出来たことだしね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿