2009年10月25日日曜日

嗜好の違い



何かさ~近所の体育館に大相撲来てたらしい。
何日か前に公報車回ってたもんな。
友達が「朝青龍とかも来るらしいでぇ~」言うて盛り上がってましたが・・・管理人にはどうでもいいっす♪
つ~かさ~有名人なら誰でもイイワケでしょ?
管理人、興味のないことにはcoolやねん。
多分な…多分やけど「キムタク」見ても「あっそ」って感じやと思うわ。
前に、職場のY先生が管理人がラルク好きだと知って「昔、大阪でhyde見たことありますよ」とか言ってきたことがあったけど…「ふ~ん」で流したからね。
見るだけなら、ライヴで何回も見てるわボケ~みたいな?
変わってますか?管理人って???

昨日今日と曇り空。
これといって何もする気になれず1日ぼ~~~っ。
明日から使い物にならなくなってたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿