2009年10月16日金曜日

金の行方

今日は、多分この秋1番の冷え込みやった気がする、ココ関西の片隅辺り。
ホンマ、めっさ寒かった!!!
配達行くのに、布団から出たくないって思ったもん!

先日買ってきたCDでーた、9月に行ったイナズマロックフェスの記事が載ってて、思い出に浸ったわ~。
来月くらいにはTVでドキュメント番組みたいなのもやるようなので、機会があったら見たいな~♪
何となく、自分が参戦したライヴの記事が雑誌に載っていると、凄い不思議な感じがするんですが…自分もココにおったんやな~っ思うとね?
写真とか見ると、その時の情景がありありと蘇って来て、またライヴに行きたいなと思う。
そして・・・余りに表紙のHYDEさんがフランス人形っぽくて・・・つい携帯のサブディスプレイにしている腐れな管理人ですが何か?
イヤ、アレは何気に綺麗過ぎるでしょ?
くるくるの巻き毛風な髪型といい…絶対HYDEファンの方々の萌えを狙い澄ました表紙だな。
きっと、ラル友のRちゃんとか買ってそう♪

ラルクさんは活動が止まっているのに、何故かそっち関係の出費が絶えない。
何か・・・ハリクリの2009年verとかでるらしいし…特典がシアキスの秘蔵映像のDVDとか…絶対買うやん!
ってか、明日予約に行く気満々なんですけど。
そして、FCカレンダー…今年はないかと思いきや…どうやら出るらしいので迷わず予約。
いつも買うだけで全くカレンダーとして使用した経験はないので、来年のカレンダーは使おうと思ってる。
今年のカレンダー…未だ筒の中に入ったままってどうなん?(爆)

お仕事・・・金曜日やのにヒマやった。
午前中も最初は普通に患者さん来てたのに…いつも11時頃から来るラッシュがなかった。
あっけなく12時ジャストで閉められるという…これでいいのか?
午後からも、最初は普通に患者さんが来てたのに、18時過ぎたらパッタリ。
早々に帰らせて貰えたので嬉しい半面、明日はどうなるんだろうかと心配。
恐怖の15時コースは勘弁して頂きたい。(切)

0 件のコメント:

コメントを投稿