2009年10月14日水曜日

初マッサージ!

昨夜は季節外れの蚊の奇襲攻撃に、寝不足全開な管理人DEATH。

何で今頃まで元気で生きてんだか?
多分、ずっと事あるごとに管理人の血を吸っている例のヤツに違いない!!!
嗚呼!絶対殺しておくべきだったと後悔先に立たず。

朝起きたら、寝不足で恐ろしく酷い顔だったorz
ま、元々そんな大した顔じゃないけども、これは出勤するまでに何とかなるのか?
気になるけど、出る準備もあるので…それはこっちに置いといて!
バタバタと洗濯2回を廻して干して…スッカリ忘れて出勤したけど、誰も気付かなかったし大丈夫やったのか?
午前中はいい天気だったので患者さんも多かったが、11時過ぎから増えてくるってパターンはヤメれ(悲)
帰る時間が遅くなるからさ~~眠いから早く帰りたい。
結局13時頃まで掛かり、帰る途中で知り合いに会って話している内に、昼寝はないなって時間になってたけども…ま、しょっちゅう会う人でもないから仕方ないか?
何かね、管理人のカッコが好きとか言って、似たようなデザインの服なんかを買って着たりするから服の話とかしてたり。
家に食べる物もなかったから悲惨で、買い物まで行ったので、更に昼寝どころでなくなったけど、チョット横にくらいはなれた。
夕方からは結構ヒマ。
天気予報で夕方から雨とか言ってたけど、昼過ぎに凄く曇って一瞬雨が落ちたから、これでもう降らないと思ったんだけどね。
みんなどうしちゃったんだろってくらい来ないから、先生も19時前なのに帰っていいよなんて言うものだから、Y先生に首がガチガチで痛かったのでマッサージしてもらった。
初めてのマッサージ体験♪
やっぱプロなのね~チャラ男だけどさ(爆)
最初は力入れないで軽く触る程度なんだけど、段々力が強まってきて悪い所は痛いと言うよりイタ苦しい感じ。
悲鳴を上げるほどではなかったけど、相当詰まっていたらしくグイグイやられました。
終わったら両肩にアイスノン置かれて、熱を取って貰ったんだけど、アレやらなかったら揉み返しとか来るのかしら?
そもそも揉み返しって何か、イマイチ判らんのだけども?
久しぶりに肩が軽いって感覚を思い出したわ。
でも、急に肩が軽くなったら、何だか変で歩くとふらふら~ってした。
帰ったら、丁度クロちゃんがバイトから帰って着たので、一緒に買出しに。
終わって病院に薬を貰いに行こうと思ったら…まさかの雨がパラついてきた。
傘を持っていなかったので、クロちゃんを先に帰して、フード付きパーカー着てたからフード被って行ったんだけど、途中で止んできたしよかったと思い、薬を貰って出たらスッゲー雨。
ほんの2~3分の間に土砂降りですよ。
先に帰っていたクロちゃんが傘持って迎えに来てくれたんで助かった。
帰る道々、お互いバイト帰る途中でなくてよかったとか言いながら、一気に気温が下がった中を急いで家路についた。
寒いとうどんやラーメンが食べたくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿