2009年10月10日土曜日

SWEET DREAMS


今朝はこの秋1番の冷え込みだった、ココ関西の片隅辺り。
嗚呼!、マジでめっさ寒かった~~~!!!

昨夜は前の晩、寒くて寝られなかったので、チョット早いかと思ったけど、冬布団で寝ました。
・・・丁度いい感じ?
イヤ~、暑いかと思ったけど、ぬくぬくで気持ちよく寝られました。
グッスリ寝られてよかった~♪
配達の時のカッコもそろそろ半袖のTシャツとハーフパンツでは寒いので、掟破りなレッグウォーマー履いて・・・冷えるのはイヤだけど、長いジャージでは暑い・・・中途半端だ~(爆)

朝から連休初日に相応しいいい天気なんですけど・・・既に早朝より高速は渋滞の模様。
ま、管理人、仕事だし関係ないけどね。
そんな感じだし、幼稚園&保育所の運動会なんかもあるらしから、今日は少しは患者さんも少ないかと思ったら・・・甘かった!
朝イチはいつも通りの「鍼」の患者さんが3人も続けてで、全くベットが空かないので、人ばかりがドンドン増えるイヤなパターン。
9時半で14人位来てた気がする(核爆)
もう、最近はこういう状況も考え方だな…と思い、こんだけ待ってたら後から来た人は帰るやろ!くらいに考えて、精神的ストレスを軽減させてます。
事実、ホンマに帰る方もあるんだし…混んでても診てもらいたいぐらい重症なら待てるやん?
今日はコンピュータ治療の方も多かったので、途中からは流れは良くなった気はした。
途中、コンピュータの患者さんが続いたので、明らか院長先生のご機嫌悪かったけど、その後マッサージの患者さんばかりになったら機嫌直ったけどね(笑)

終わった~~と思ったら14時なってて…やっぱりこんな時間になっちゃうんだ。
家に帰ったら、何でか昼ご飯が焼きそば@自分で作れ…だったので呆然。
冷蔵庫を漁って、具になるものを調達。
何か…後から聞いたら、クロちゃんが買い物行ったらしく、焼きそばの「そば」しか買ってこなかったんで、めっさ量が少なくてひもじかったと兄者が漏らしてましたが…キャベツもあったし管理人はお腹イッパイで死にそうでしたが…。
食べたら眠気が一気に襲ってきて永眠(じゃね~よ)

先日、Mステで聴いたVAMPSのSWEET DREAMSがめっさ良くて、アルバム買う財力は不安だったのでSCDを買いにTSUTAYAまでてくてく。
最近、携帯に付いてる機能で万歩計があって、消費カロリーや時間やら教えてくれるんで嬉しがって歩いてます。
連日2キロ以上歩いてたら体重減ったし♪
早速お目当てのCD@DVD付きゲット。
近くの店で兄者の靴下とGパンを物色しようと、更に寄り道。
思い掛けずまぁまぁなのがあったので購入したが…本人金欠って訳ではないのに、服に掛けるお金はない(みんなPC関連につぎ込み)ので、結局管理人が見繕う羽目に。
そんなに趣味が悪い訳ではなく、今は興味がないだけと言っているが…さてどうなのか?
ま、オタク系ファッションなぞされるくらいなら・・・と思うのは間違いか?
患者さんにモロそっち系の方がいて…携帯の着メロまでが「鉄ちゃん」で爆笑してもうたりするんで…それだけは勘弁して欲しい。

家に帰ってSWEET DREAMS聴いたけど…最初のファルセットがめっさ綺麗でうっとり♪
同じファルセットでも、管理人的に「平井堅」は声がストライクゾーンでないのであかん。
歌は上手いなと思うし、曲も嫌いじゃないけど・・・声が~ぁ
(ノ_<。)
声フェチなんで、そこら辺は妥協できないんで困ります。
暫く、こればかりヘビロテしそうな気配。
これからはソロのチェックをマメにしようと心に誓いました。
( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿