2009年10月19日月曜日

そんなアホな!

今日もいい天気で秋晴れ満開なココ関西の片隅辺り。

なのに・・・管理人はどんより曇りのち雨DEATH。
もう、なんでこんなに立て続けに悪いことばかり起こるのか…私何かやらかしました?
結構へこたれてます。

管理人唯一の足であるバイクが・・・
何と前カゴと右のミラーを外され近所の家の前に放置され、左のミラーと後ろのランプのカバーとブレーキランプの電球を持ち去られました。
見た瞬間・・・呆然!!!
ホンマ、両側のミラーないしカゴも外されてるし…ずんべらぼ~やって(爆)
どうやら乗って行く気満々やったらしくて、ナンバープレートまで上にはね上げてナンバーを見えなくしてあって…ホンマ、犯人判るもんならドタマカチ割って宇治川に浮かべたる(怒)
気がついたのが夕方やったけど、朝には既にそんな変わり果てた姿になっていたらしく…警察に電話したら、交番まで来いとか言うんですが…うち近所の交番…あんまりお巡りさんの居った試しがないんで不安。
ま、明日一応交番まで行く予定なんですが…お巡りさん怖いしイヤ!
去年やったか・・・右のミラーだけパチられるというアホみたいな盗難にあって、量販店に行って片方だけミラーを変えたのに・・・今年は更にグレードアップ?
もう・・・笑う気力もないって(泣)
ま、バイク本体を持っていかれなかっただけでもマシと思わなきゃ仕方ないか?

待ってろ~~~ぉ宇治川~~~っ(違)

そんなんで…もうこれ以上不幸があったら立ち直れません!

0 件のコメント:

コメントを投稿