2012年12月10日月曜日

体感温度

今朝は朝勤で8時から仕事でした…管理人DEATH!
マジで死にそうなくらい寒かった~((((;゚Д゚)))))))
この冬初の酷寒Dayに何で早起きせなあかんねん!!!

それでも、気合いで起きましたけどねorz
全く…早起きしなければ…と思うと、ほぼ眠れない勢としては寝不足MAXって感じ。
今朝も寝たのが絶対3時とか4時くらいやったと思う。
何となく空は明けてくる気配があった様ななかった様な?
今時期なら空が白々しく明けるのは5時とか?
ま、多分ウトウトしてた感じだろうし…思ったよりは寝て居たのかも知れんし。

それにしても…今日の寒さは凍死できそうなレベルだった。
マジで写真の感じ???
ま、ほんまにこんな風になるとしたら、北海道とか東北の山岳地帯とか?
イヤ…管理人が子どもの頃住んでた滋賀でも、北部ならこの程度のモノが出来たかも知れんけどね?
そんな中、凍えながら出勤。
仕事場は暑いくらいで、腕を捲り上げて仕事してたけど。
何なんだろうね?この温度差(。-_-。)
空も冬空で、真っ暗な雲が広がると時雨たり、時に小雪が風に乗って飛んで来たりorz
見て居るだけでも寒々しくて、思わずトイレが近くなる気がした。

学生さんが期末試験だからか、朝のラッシュは早目に終了して、8:30頃には揚げ物とか製造に掛かれそうな感じ。
その分、午前中で帰って来るから、昼前におラッシュがあったり。
おかげで揚げても揚げてもトレーが空になりそうでした。
そして、お客さんの中には気配なく後ろに立ってる怖い方も。
揚げ物の食材とか冷凍庫から出すのに屈んだりしてて、お客さんに気づかない時おたまにあるんですけど、中にはいつから立ってたのか?って方があって…心臓に悪いので止めて欲しいわ!
てか、一言声を掛けて下さいって話し。

仕事はあっという間に5時間終了でした。
帰りに近くの本屋まで足をのばして、くろまめさんにABCが表紙のARENA37℃買いに行きました。
家まで必死で帰り着き…暖房付けて昼ごはん食べて…暫し爆睡( ;´Д`)
また、夜に寝られなくなると怖いので余り寝ない様に気を付けて!
何かとにかくバタバタしていて、目が回ってます(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿