2012年12月14日金曜日

パーーーン(T_T)

今日もほっぺたはパーンなまま(T_T)
それでも、主婦は買い物も行かなきゃいけないし、洗濯物も洗って干さなきゃ。

もう、洗濯だけで疲れた~(´Д` )

あゝ、そうだった。
ごみも出さんと…生ごみ出し忘れると幾ら冬でも惨事になる!!!
そしてイヤでも出掛けなきゃいけなかったり。
お砂糖もないし、コーヒーもないな。
何より…湿布買って来なきゃだ。
そんな訳でヨロヨロヨタヨタと歩いて買い物。
やっぱりまだ熱があるんだろうな…ホンマに情けない。
何とか買い物して、食料も確保して帰宅して直ぐに、とにかくほっぺたと肩と湿布した。

メッチャ効く~~~ぅ!!!

特にほっぺたの方が死ぬほどジンジンして、こんなんで寝れるか?レベル。
暫し、ツボ押したりしてたら、小指が一瞬息が止まるくらいにイタイ((((;゚Д゚)))))))
マジに何なんじゃ~って思った。
イヤ、そんなに力入れてないし。
他の指も押さえると結構イタイのな。
これで少しははれが引くといいんだがorz
全く…貴重な4連休をこんなことで無駄にしたくないんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿