2012年12月18日火曜日

回復の兆し

4連休明けだっただけでなく…まだ、頬っぺたパーンも治り切っていないので、やたらとお疲れ気味の管理人DEATH

昨日はさすがに仕事中も動きにキレがなくて…帰って来たらグッタリ。
グッタリついでに…もしやこれはリンパの流れを良くすればいいのでは?と思い、ツボ押しくんでグリグリ。

「いっったーーーーーーーーぁ!!!!(T_T)」

余りの痛さで死にそうになり、三途の川の向こうにばぁちゃんが見えそうやった!
あゝ…マジ勘弁(;´Д`A

今日も安定のお仕事Day
今は期末だからか学生の帰宅時間が違って、色々大変orz
そろそろ、年末に向けての備品やらも準備しないと!
去年は、クッソ忙しいのにナゲットの爪楊枝刺しが全く出来てなくて、泣きながら(心で)レジやら何やらだけでも目が回りそうなのに、白眼剥きながら刺した覚えがあるからな。
昨日に比べれば、少しは腫れも引いて痛みも鎮痛剤のお世話にならなくても大丈夫レベルになって来た。
きょうも、しっかり耳の周りとか、首筋やら後頭部やら、ずっと押してみた。
まぁ!めっちゃ痛いけど、後は随分楽になって来た感じ。
頬っぺたの腫れも最大級の時の半分くらいにはなった筈。
早く完全復活と行きたいものだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿