2012年12月17日月曜日

ぐががg…(-。-;

4連休も終わり…今日からまた頑張る…積りの管理人DEATH

ホンマやったら…この連休に少しでも大掃除の真似事でもやって置きたかったorz
だって…気がつきゃ今年も後半月切った訳で(;´Д`A
ど~すんの?これ???
そんな無力感に襲われてもしゃ~ないやろ?

まだまだ頬っぺたはパーンで、マスクなしじゃ外に出られないレベル。
それでも、まぁ休む訳には行かないし。
そしてだな~未だに体が怠いんだが~( ;´Д`)
これ仕事出来るんやろか?って思いつつの出勤。

ま、学生が試験終わってないのか…午前中の方が忙しかったみたいで、その分マシやったか。
マスクしてるから息苦しいわ、シンドイわで溜め息が。
さすがにいつもの元気さは無かったな。
終わったら速攻帰るぞ!!!
って意気込んでいたのに残業30分キターーーーーッこれ!
はぁぁ?どういうこっちゃい?
この後まだ歯医者も行かなきゃなのにorz
もう、ホンマに管理人を殺す気か?そんな疑惑わくわく。
慌てて家に帰って、洗濯物入れてちょっとおやつ食べて歯磨きして歯医者まですっ飛んで行った。

「ゼーハーゼーハーorz」

着いたら直ぐに呼ばれて息切れしたまま診察台に。
医者には笑われるし…然も頬っぺたパーンやし(; ̄ェ ̄)
もう泣くに泣けんわ。
とにかくストレス溜まり過ぎって言われるけど、どうやったらストレス溜まらなくなるのかこっちが知りたいんだが。
どこ向いてもストレスになる様な事ばっかしやのに。
仕事も言うたら凄い時間にも気を配り、人にも気をつかいとストレスフル。
おとんおかんの事でも、厄介ごとが山積みでこれもストレスやろうな。
そういうのに一々敏感に反応してたら持たないんだけどな~(T_T)
分かっていてもどうしようも無い。
だから、先の先を読んで行動しようと心掛けてるようなもんだし。
それでも、世の中自分の思うようになんか行かない訳で…振り回されてばかりな気がする。

やっと家で落ち着ける時間になって、もしか的にリンパの流れを良くしなきゃなんだろうけど…何をどうしていいか判らないので、耳の周りとか首筋が張ってるし、そういう所をツボ押しくんでギューギュー。
思わず「うぎゃぎゃ(汗)」とか叫んでましたがね。
相当効いたと見えて…何かやってる最中から腫れている辺りがむず痒い。
これもしや…回復の兆しとなるか?
ま、寝る前に鏡見ても大して変わってなかったけどねorz

0 件のコメント:

コメントを投稿