2012年12月22日土曜日

ぴょぴょぴょwwww

何やら、お目々パチクリなyukihiroさん!可愛い(^ ^)

♪ダーリン最後のキスなのね~♪のダーリンの時…こんな犯罪級の切ない顔しとったんかぃ

昨日のMステの興奮が醒めやらない管理人DEATH!!!!
そんな簡単に醒めて堪るか\(^o^)/
昨夜は舞い上がってたのでなんだったが、ハリクリ…この時期だと聞きたくなるねぇ。
XXXの英語verとか、王道のレディステとかも好きなんだけど。
てか…ラルクの曲でどれが1番好きですか?とか愚問だよな。
「どれもえぇに決まっとんじゃい!」一曲だけに絞れる訳ねぇだろ(怒)
全く…そんな愚問しか考えられないとは…てか、ホンマ決められんて。

そんなにそにそと舞い上がったままいい眠りについて一夜明けたら…目ぇ開かへんねんけどぉ( ;´Д`)
うん…一生懸命こじ開けないと…瞼が重いんだが。
何とか起きて…鏡見たら納得したわ。

「ま豚バーーーーーーーーンヽ(;▽;)ノ」

イヤ、瞼がじゃねぇわ、これ!
豚ってる~ぅ((((;゚Д゚)))))))
はぁ~これ、今日中には治らないわ!!!
時々こうなるんだけど、絶対に丸一日以上治った試しがないんで…これは腹を括って仕事に行かないといかんな。
頬っぺたは隠せるけど、目は隠したら見えなくなるからね。

冬休み最初の土曜日。
さぁて…吉と出ますか凶と出ますか?
あの~ぉ、何か初っ端からあかん感じなんですけどorz
先ず、FFのトレーが寂しいぞ!
今日は土曜日なんだ!
土曜日って言うのはだな、お昼ごはんを買いに来る時間幅が大きいんだよ。
ホンマ、14時くらいまでがお昼ごはんタイムやねん。
だから揚げ物が充実してないと、交代した途端「空」やねんからorz
まさに今日がそれで、交代して直ぐにトレースッカラカンで、慌ててレジと揚げ物製造とか。
落ち着いたら既に14時くらいで…あゝ、なんてこった(; ̄ェ ̄)
今日はケーキを引き取りに来るお客さんとかあるのに。
然もいつもは13時過ぎに来る筈の新聞も中々来なくて…来たのは15時!
その分売れなかったら困るんだがorz
明日は競馬かなんかあるらしく、おっちゃんたちは土曜日にスポーツ新聞買って行かはるんDEATH
「まだ?」「申し訳ございません、ちょっと遅れているみたいです(泣)」
みたいな会話を何度した事か!!!
ホンマ、今日は疲れたぞぃ( ̄◇ ̄;)
でもね、いい事もあって…オーナーさんがケーキを振る舞って下さいましたん。
多分、今日の人だけやな。
ホールのケーキなんて見るの久しぶりやったわ。
まぁ、管理人には甘過ぎて渋茶かブラック珈琲欲しくなったけど。
マジにケーキなんて年に数回も食べるかどうかなので。

早々、昨夜のラルクさん見て思ったんだけど…最近、余りYoutubeも見てないし、DVDもご無沙汰だし…ラルク分が足らんのや!!!
これは完璧「ラルク欠乏症」なのでは( ̄▽ ̄)
そう思ったら異常にDVDとか見たくなって来ました。
全く……いっとき、欲望というモノが湧かなくなった時期からDVDも見てないなぁ。
TETSUYAのDVDを辛うじて見た程度だし。
少しラルク分補給して年末を乗り切りたいと思います( ̄^ ̄)ゞキリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿