2012年12月21日金曜日

ぽわわ~ん(^-^)/

今日は朝勤で早起きしました…管理人DEATH!
以前はこんなん早起きの内には入らんかったけどね。

朝の6時…まだくらいやん!
アラーム鳴っても、また瞼が下りてしまいそうになるのだが~orz
ここで目を閉じたら人生オワタ~ってなるのは確実なので、必死で目ぇこじ開けてます。
布団から出るのにありったけの精神力使い切ったで!

今日が終業式って事で、店に寄る学生は少な目だったので、多少は平和だった。
割と早くに朝のラッシュが終わったので、早くから揚げ物製造に取り掛かり、約30分後には全てのトレーが埋まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やった~って充実感味わえる瞬間。
午後から天気が下り坂って事で早くから買い物客で賑わい、学校帰りの学生さんでも賑わい……あゝ!忙しいぃんじゃぃ!!!
仕事はほぼ平和に終わって…帰る前にオーナーさんからX'masプレゼントを頂きました♪

今までこんな事なかったしビックリしたけど、オーナーさんは27年も海外生活されていたので、きっとこういう事も普通に出来るんだろうな~と思った。
何気に嬉しいよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜はMステスーパーライブ。
早く買い物行って、あれしてこれして(^^)
そんな目論見は呆気なく、ホットカーペットのぬくぬくな幸福感と、おかんからの長電話にてなし崩しに。
夕方から雨も降り出して…焦って買い物行って((((;゚Д゚)))))))
くろまめさんの為に録画も予約して、焦ってゴハンの用意。
こんな時に何でかハンバーグ作ってるし………バカ(T_T)
昨夜…接待で帰宅出来なかった兄者から「帰る(^-^)/」とメール着た。
危なくハンバーグ無駄になるとこやったんか?
昨夜、兄者のPCが煩くて寝れん!とメールしたら、管理人がめっちゃ怒ってると思ったらしくお土産付き♪

ハーゲンダッツのOPERA?
何か兄者がハマってて凄く美味しいので買って来てくれたらしい。
全然怒ってなかったのにね…ってか、凄いTwitterでふぁぼられてる様を笑ってたんですけどね。
ま、美味しいモノが食べられたのでウヒヒv(^_^v)♪

Mステは、晩ご飯食べ終わった後でラルクさん登場!!!
何でか家族全員TVの前に集合して、出番終わったら「お疲れ~」言うて解散(爆笑)
どんだけ正直なんや!!!
家族全員のTwitterのつぶやきはラルク一色。
イヤ~ァ…凄い結束力?何?
久しぶりの生ラルクさんだもの…仕方ないよね(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿