2012年12月20日木曜日

忙しいぃんじゃぃ

明日のMステスーパーライブ…4人揃ったラルクさん見るのは実に5月のUSJ以来の管理人DEATH
こうやってみると…yukihiroさん加入後からだけど…ホンマ、どの曲も思い出深いな~。

そんな本日は仕事休みヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもね、またしても配布物とか年末なんでたくさんキタよこれ!
家において置く訳には行かないし、とっとと片付けないと、オチオチ家の用事もままならない感じなので早く手放さないとな!!!
とにかくやるべき事をだな…(; ̄ェ ̄)
はぁ、ホンマにちょっとでも気を抜くと、どこまでも雪崩れて始末が悪い。
洗濯2回回したりとか色々して、準備もしたりしてたら昼回ってて慌てて飛び出す…いつものておくれクオリティ(半笑)
ワタワタとあっち行ったりこっち行ったりしてたら結局昼ごはんは食べ損なった。
そんなもんよ(T_T)
てか、仕事ない日の方が何だか大変なこっちゃわ。

いいんだ…これおみんな明日心おきなくラルクさんを見る為や!!!
そう思ったら耐えられるわv(^_^v)♪
結局、外回りばっかやってて…家の掃除なんか一向に捗る筈もなくorz
もう、どうにでもしてくれ。

今日は兄者が接待で祇園に行くとか言ってた。
祇園は一見さん(いちげんさん)はお断り!って所も未だにある敷居の高い界隈。
誰かの紹介がなければ金持ちでも入れない。
逸話で、撮影に来ていた有名俳優さんの入店を断った店があるとか、札束で顔をはたかれても入店を拒否した店があるとか。
それだけ、店の格式を重んじてるって事なんだろうけど…さすがに昨今の不景気で幾分敷居は低くなっては来たらしいが。
そんな所に行くことになって困ったのは服装!
誰もそんな所に行ったことないしね~。
とにかくGパンとかあかんやろ!とか喧々諤々。
唯一マシなパンツと、チェックのカッターシャツ着て、仕事場近くのUNIQLOで上は見繕うわ!とのことだったが…果たしてどうなったのだろうか?
真相は明日!
既に終電終わったし…帰宅は明日だな。
玄関閉めて、消灯して寝ましょZZZZzzzz(-。-)

0 件のコメント:

コメントを投稿