2012年12月13日木曜日

えぇ…やめて~ぇ!

普通に目覚めました…管理人DEATH
はい、お休みでもやる事はやらねばならねぇ。

洗濯しながら身支度だ!ゴミも昨夜まとめて置いたし出して来なきゃ!
んで…ふと鏡をみたらば………はぁ?何?このホッペ????
もう、おたふく風邪かと思うくらいの見事な腫れっぷりにドン引いた。
くろまめさんに「えらいこっちゃ!」と見せたら「?」言葉も出んかった。
完璧人相変わってる~ぅ((((;゚Д゚)))))))
ホンマ、一気に目が完全に覚めたわ。

何だか体が怠いだけでなく、熱もある様だ。

あゝ、何て事なの。
これじゃ外に出られない…マスクしたらえぇか?
マスク探して掛けたら何とか隠れた。
けど、根本的解決にはなってないんだよね。
これ、どこ医者行けばいいのさ?
歯科?耳鼻科?内科?
歯科は本日休診だな…内科…ノロとか拾ったらしゃれにならんしorz

自宅待機…かな?

明日から天気が悪くなるらしく、どうしてもホームセンターに用事があってバイクで出かける。
雨の前だからか暖かくて助かったけど。
必死で用事を片付けるもヨタヨロ状態。
これで事故ったらイヤだな…一応ゴールド免許なのに(そこ?

帰っておかんにメールの返信ついでに「ほっぺたがパーーーン(T_T)」と送ったら、忘れた頃に電話掛かって来た。
腫れるから喋ったり口を開けたりがツライ。
誰かに肩から首筋からマッサージして欲しいくらいパンパン。
もしや、肩こりから来てるのか?
あゝ、もうどうしたらいいか判らんちんorz

0 件のコメント:

コメントを投稿