2012年12月9日日曜日

裏の顔表の顔

Twitterで流れて来た写真だ~よ!
金爆のダルビッシュ研二さんだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イヤ、この人の素顔に興味あったんだけど、何かで素顔の余りのイケメン振りにびっくらしたのだが。
あんまり普段は「イケメン」って言葉は嫌いだから使わないんだけど、思わずイケメンや~と呟いたわ。
メイクしたら人が変わる言うか…人格崩壊してる気がするけど。

今日は日曜日で仕事も休み。
ゆっくり起きて洗濯だけはしたけど…何や色々やるべきことが目白押しであっぷあっぷしてるよ。
昨日の帰りに会って話した事を、当事者の人に伝えて置かないとな。
そう思って電話した。
相手の人は、自分も悪かったんです…と意気消沈。
どっちの気持ちも判らんでもない。
仕事はやってる者じゃないと、その大変さが判らない部分って多いと思う。
自分は今、こういう状況だ!って言いたい気落ちはあるけど、言ってもどこまで判って貰えるか?イヤ、判って貰えないんだろうな~とか思って、自分の殻に閉じこもる訳じゃないけど、自分を守る為に少しだけ人を遮断したり。
そういう気持ちが判るから、相手の人に伝えて置かないと、ずっと気にしてそうで。
ホンマ…みんな何だかんだ真面目だから。
昨日話した内容をかい摘んで話したら、最初は凄く元気なかったけど、段々声が元気になって良かった。
ホンマにね…きっと凄く悩んでたんだろうし、次に会ったらどんな顔すればいいか?ってマジに考えることあるもんな。
少しだけ、管理人もその人の事を理解出来たけど、1番色々知りたかった人にこそ知る権利はある。
気が付いたら色々喋り過ぎてて…そういう自分を少し反省。
想いは色々だけど。
その想いが伝わらない事の方が多い気もするけど。
それでお、諦めずに伝えなきゃいけない。
伝える努力をしなければ…分かり合うなんて事はないんだから。
人の話しに耳を傾けるということは、時には自分にとっては耳の痛い話もあるだろうが、これもチャンスなんだと思う。
大人になると、そういう事を本気で言ってくれる人がどんどん少なくなる。
そして自分自身も変なプライドからか、素直に聞けなくなる気がする。
いつまでも聞ける自分で居たいし、言って貰える自分ではありたい。

明日は朝勤だ~ぁ!!!
この寒さい負けないで起きられるのか?
まさに自分との戦いだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿