2012年12月4日火曜日

これはご褒美w

今日はらる友えりちゃんの誕生日やった筈…先ずはおめでとう。

今日も安定のお仕事デーで、ホンマにややグッタリ感。
とにかく身体ががたがたって気だけはMAX(。-_-。)

仕事が終わって、一応メールが誰から着ているかだけチェック。
そしたら珍しく弟からメールが着てて、実家に帰って来てるからマッサージやその他諸々のサンプルになってとか。
悪いが…今仕事終わって、これから本日休みのくろまめさんと落ち合って買い物だわ!
そんなメールを撃ち返した。
マジに明日も仕事だし…もう肩ぱんぱんだし…たしけて~(T_T)

買い物終わって家に帰り着いたら…件の弟から電話で…これからそっち行くとか言い出した。
あの~、我が家、ゴハンもまだだし。
管理人お腹空いて死にそうで、店でショートケーキ買って来たのをくろまめさんと食べてたんだけど。
慌てて部屋を片付けて、ささっと掃除機掛けたりして…ホッとした所に弟到着。
弟は去年末にIT系の仕事先が閉鎖となり…今年に入ってから、メンズセラピストの勉強を始めた変わり種。
今日はフェイシャルと足のマッサージをしてくれるとか。
管理人…今までの人生でフェイシャルエステ?みたいなの受けるの始めてで…元が元だから、大してやった違いもないんじゃないかとやや引き気味。
先ずは、足湯してからアロマオイルでマッサージ。
もうね…足裏とか痛過ぎて床ドンしながら耐えたわ!!!
痛いってか、くすぐったいって言うか…ホンマ訳判らん感覚にギャーギャー言うしかない。
確かにね…終わったら足は軽くなった感じがするけど。
次はフェイシャル。
何か色々塗られたりしてからマッサージ。
効果としてはリフトアップとか、くすみが消えるとかリンパを流すので小顔効果もあるとか。
全部終わったら、先ず凄かったのは顔の筋肉がほぐれて、顔がスッキリ軽く感じる。
管理人などは接客業なので、いつも笑顔を絶やさず…なので顔面が凝ってる気はしてた。
そして、驚いたのは目元口元がピンと上がった事で、5歳は若返ったか?
よくマイナス5歳肌とか言うけど、まさにそれだと!!!
側で手伝いながら見ていたくろまめさんが驚いてたからな(^^;;
次は黒豆さんもフェイシャルやってもらってた。
若いからそんなに効果は期待出来ない…そう弟が言ってたにも関わらず…めっちゃビフォーアフター。
いつも、まぶたの腫れぼったさと頬の肉が下がって下膨れっぽかったのが…何と言うことでしょう!
まぶたの腫れぼったさは無くなりお目々ぱっちりで、これならアイプチしたい…そんな悩みも解決です。
下膨れ気味の頬は顎や輪郭のラインがハッキリして、元々小顔だったのが更にスッキリして小顔効果が!
イヤ、これ結構モテる顔なんじゃないの?と周りが大騒ぎ。
本人も明日が普通のバイトなのが残念だとこぼしていた。

その後も帰宅した兄者に整体を施したり、くろまめさんも冷え性なので脚を中心に色々施術して貰ってました。
こんないいサンプル言うか、練習台が居って良かったな(;´Д`A
またタダでやってくれないかな?
弟のアメーバブログに感想とかも書きました。
協力できる事なら…これからもしてあげられたらいいかな?
19時過ぎに来て…帰って行ったのは23時時頃だった。
慌てて遅い晩ご飯を食べて即風呂って寝ましたが…風呂の中で寝落ち寸前でヤバかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿