2012年12月12日水曜日

体調悪化の予感

また、ほっぺた言うか歯茎言うか…痛みが出てツラポヨな管理人DEATH(−_−;)
何かまた、疲れ溜まってるのか、ストレス溜まってるのか?
多分的にどっちもってオチもあり?

仕事の時はまだそんなにシンドイとか思わなくて。
昨日くらいから少し痛いかな?とは思っていたけど、時々あるからと気にしていなかったんだけどな~orz
昨日ほど揚げ物がバカみたいに売れることもなく、普通って言ってもいい程度だったんだけど。
それでも、夕方はバカみたいに忙しかった。
結構、お客さん自体は万遍なくご来店って感じだったけど、夕方の揚げ物の売れ具合は「何なのこれ!」って感じだった。
寒さが真冬並みになってから、暖かい飲み物がやっぱり売れる様になって来たので、そちらの補充もしなければ非常にヤバイ感じで、焼き芋も焼くタイミングや本数を考えないといけないので、何だかんだで頭は使うよな?

仕事中…時々集中力がキレテ、自分でもこりゃどうしたもんか?と思う瞬間があるんだけど、普通は一瞬で「おお!イカン」と深呼吸して集中力を呼び覚ますのだけど、体調が自分でも気付かんレベルでアカン時は、中々戻って来ない。
焦れば焦るほど、なんだか余計に酷いことになって行く様な気がするからな。
今日は、仕事中から「早く帰りたいな~」何て思ってたから、きっとそのくらいシンドかったんだろうな。
そう言う時は帰る時の足どりからして重たいし、夕飯のメニューすら中々決まらず悪戯にスーパーマーケットの中を彷徨ってしまう。
家に帰り着いたら、即暖房付けて洗濯物入れて、トイレ行って…うがい手洗い。
晩ご飯の下準備してやっと一息。
シンドイとか言ってる割にゴハンが豪華だった気がする。
食べないと明日は寝込むぞって危機感かしら?

自分がシンドイな~と思って居るのに、何でか寝違えたみたい…(。-_-。)と言うくろまめさんのマッサージしてるし。
首から上を中心に押さえたり、リンパを流す様な感じでさすったり。
「あゝ~めっちゃ気持ちいい…(^ ^)」うっとりするくろまめさん。
管理人も誰かにやって貰いたいよ!!!
あたしだって凝ってんだよorz
そう言う心の叫びは心の中だけで…だからストレス溜まるんか?
でも、気持ち良さそうにしてるのをみると、ついつい一生懸命やってしまうんだよね。
明日から仕事は奇跡の4連休。
しかし、後半戦は週5勤もあるし、今の内に体調は戻しておかないとね。
そういいながら…時計はもうすぐ3時って…ちょっとどう言う事なんだ?
お布団もふもふしたいからはよ寝ななぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿