2012年12月30日日曜日

Erect Final@大阪城ホール


今日からやっと年末のお休みとなりました、管理人DEATH。
やったぜ!!!お休みや~\(^o^)/
だけど、雨ダバーーーッってどないやねん!!!

さすがにあんまり体調は宜しくないみたいで…遅くまで寝てました。
考えたら、何で管理人だけが早起きしなけりゃならん?
家族もみんな管理人より早く寝て遅くまで寝ているのにねぇ?何か不公平とか言いつつ…やっぱりやることはやらなければならない訳でorz

今日は唯一くろまめさんが年内でお休みなので、ホンマはあれもこれもやってしまって…そんな感じ。
毎年の事ながら、年賀状は手描きのPC画なんはええけど、出来上がるのは三が日も終わってからっていうのは、そろそろ卒業した方がえぇと思うわ!( ゚д゚)
ホンマ…一回も年内に出来たためしがないような気がして。
とにかく、洗面所の掃除だ!!!
風呂場にカビを抑える銀イオン?でコーティングするとか言う新商品を買ったのを試す。
なんかバルサンみたいやけど…さて、どれほど効果あるんでしょう?
買い物も行かないとあかんし目が回る。
もう、今日はこのまま休みたい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

イヤ嘘DEATH
昼下がり…Acid Black Cherryさんのライブ「Erect」参戦の為、いざ大阪城ホールまで!
今回はくろまめさんがFCに入り直したので、そちらでチケット取れたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
当然、チケットはくろまめさん管理…これが悲劇の始まりになろうとは!!!
環状線に乗り換えた辺りで何やらカバンからチケットを取り出しガン見するくろまめさん。
「あ"ーーーっ!開演時間17時からやーーー!!!どうしよ、間に合わへんやんΣ(゚д゚lll)」
「は?」
ホンマ…こんな間抜けなやり取りしたわ。
くろまめさんは、環状線に乗ったのに同類さんが全くの様に居ない、という事に不安を覚えてチケットを確認→開演時間を勘違いしてた事に気づく(今ココ
何か、FCからの予約受付のお知らせハガキには開場17時 開演18時とあったらしいが、チケットでは開場16時 開演17時になってたそうだ!
てか、普通チケット見るよな?そっちが確定事項だからさ。
思わず…大丈夫やって!大体10分押しくらいで始まるし、十分間に合う!と言うたが、内心オワコン過ぎて言葉を見失いそうだった。
ま、結構雨降ってたから、早く来ても困っただろうけどね
ツイッターでDAIGOくんが「今日は何だか頭振りたい」みたいなツイートしてたので、もしやこれは大阪参戦しに来てるんじゃ?みたいな事も全て吹っ飛ばすくらいの間抜けっぷりに目の前が暗くなる
それでも駅のトイレに寄る余裕の行動( ^ω^ )
ま、途中で行きたくなったら困りますけどね!
噴水が見える辺りまで来たら、まだ入場し切れてない人が結構いて、メガフォンで「もうすぐ開演しま~す!」と叫んでいるのを聞いて…あゝ、まだ始まってなかった(#^.^#)とホッとしました。
席も管理人はチケットが来た時に調べていたので、迷わず着席。
昼ごはん食べるヒマもなかったので、おにぎり一個食べて一息付いたら始まった~*\(^o^)/*

今回はステージがアリーナの真ん中にあるタイプのステージだったので、席番はさほど良くない筈の管理人たちからでも、ステージが思ったより近い!
有難う!yasuくん(=゚ω゚)ノ
始まって気付いたが…どうやら、管理人たちの居るDブロックが正面なのか、こっち見て歌ってる率が高い(気の所為?
5th Anniversary Liveだけあって、選曲も初期の懐かしい?曲とか、暫くやってなかった曲も織り交ぜつつの総決算的セトリ。
Black Cherryとか聞くと、やっぱり渋谷のゲリラライブとかの映像を思い出すな~。
始終yasuくんはニコニコして楽しそうで、ホンマにこっちまで見てて嬉しくなる。
そして、いつも何てキレイないい声なんだろうな~(≧∇≦)
こうやって…2012年の締めくくりをさせて頂けて…只々有難うございますm(_ _)m
ステージ上の5人の息のあった演奏やMCにホンマに癒された。
そして、終演時間目一杯まで歌を届けてくれたことにもありがとう。
アンコールの声が…めっちゃ最後でキレイに揃ったんだけど、yasuくんは感動したのか、iPhoneで会場の客席を動画で撮影していました。
「普段、写真とか撮らない人なんですが…」って言いながら、会場を一周ぐるっと見回すように撮って、時々、客席に声を掛けたり、yasuくんの優しさが滲み出てました。

ま、セトリとかは雑誌やブログいでも載るかもだけど、キラキラと元気とニコニコをありがとう♪
終演後、グッズを買う為に列に並んだが、直ぐに買うことが出来たし、さくさくと帰ることが出来た。
昨夜はTHE ALFEEさんが、明日はまた別な方がコンサートだそうで。
撤収の関係でWアンコールはならなかったけど、それでお一曲多くやってくれたみたいでした。
帰りの電車でツイッター見たら、やっぱりDAIGOくんは大阪城ホール来てた!
愛だな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿