2013年7月26日金曜日

汗ダバーァ(;^_^A

毎日暑いけど、最近はお風呂で汗をダバーッと流すように心掛けている管理人DEATH。

鶏さん入浴シーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暑いけど、意外と仕事場とか家でも冷房で身体が冷えているものなんですよね。
こういう隠れ冷えが秋にドッと夏バテになって襲い掛かるらしいので、今から気を付けて置かないと。
そして…実は汗をかくって大切で、新陳代謝を活発にするってこともあるけど、汗をかかない弊害ってあるのだそう。
汗で毛穴の奥の汚れとかを体外に排出するのに汗をかかないと汚れを溜め込むことに。
サウナに入った後はお肌がスベスベになるのも、毛穴の奥の汚れが汗と共に流れ出たり、角質も落ち易くなってるからだとか。
汗かくのは気持ち悪いけど、後はサッパリするし、汗かかないと体臭もキツくなるって聞いたので、コレは恐ろしい事だ!

そう言えば…一時に比べたら暑さは少しマシになった気がする。
最高気温が連日35度越えとか…あんまりなくなったし+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
夜だって熱帯夜はないしね〜。
それでも夕方にはバッテリー切れかよって感じで、一歩も動けん(*_*)ってなってますが。

そんな今日もお仕事やで〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最近は出勤したら着替えるのに冷蔵庫(部屋みたいなデッカイ奴)に入ってます。
元々更衣室とかある訳ではないのでいた仕方ないんだけどね。
中はめっちゃ冷えてるので一気に毛穴が締まる感じで汗も引きます。
嗚呼…ホンマ生き返るわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FFのメニューの入れ替わりが激しくて、レジ機のボタンから無くなってしまったり、商品はないのにボタンに追加されたりと混乱気味。
それに伴いボタンの場所も変わるから始末が悪い。
どないしてくれんねん!!!折角覚えたのに〜ぃ(*`へ´*)
そういうので狼狽えると頭の中がホワイトアウトしてしまって、超高速で再起動しなきゃってなる。

しかし…なんだろうな
めっちゃ眠くて死にそうなんだが( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿