今日から7月…一年も半分が過ぎ去り…今日からは一年も後半戦で御座います。
下半期を下半身と空目してしまい、とうとう目も可笑しくなったかと思いましたが、多分心の曇りがそう見せたものかと思いますorz
ホンマ…「はやっ!」って呆然としてしまったけど、確かに半分済んだのねぇ。
現実ってホンマ厳しいなぁ。
この半年、どれだけのことが出来たのか?って思うと情けない気持ちになる。
色々アレコレと目標らしきものも考えていた筈なのに、さぁ、一体どれだけ達成できたことやらorz
今日も仕事で(´・_・`)
まぁ、今はちょっと頑張って働かないとアカンのやけど、そういう事情のよく分かってない外野の声に心が折れる。
管理人も一々愚痴になるから周りに言わないんが原因かも知れんけど、仕事行ってたら元気やって思われる。
働かないと生活出来ないっていう感覚…主婦には無いんやろな。
旦那さんが働いてる人には理解出来んのは仕方ないけど。
それがどれだけこっちにとっては苦しいことかって話で。
まぁ、ホンマに自分の事ですらよく分からん…それなのに他人の事をどこまで理解出来るかって言うたら、そんなんきっと無理!
世の中には自分の想像を遥か彼方にずん抜けた世界があったりするものね。
分かろうとする努力は必要だ思うけど。
仕事場はクーラー掛かってて快適〜(^ ^)
いつもはポロシャツの下にキャミ着てたんやけど、余りの暑さで止めた。
一枚減らすだけで涼しいものだな。
ポロシャツの上にまだ、ユニフォーム着るわけだしね。
最近暑さの所為なのか…思考が可笑しいわ、突然頭の中が真っ白になる瞬間がある。
あれっ?今何してたっけ?みたいな。
仕事中はそうないけど、家でやったらふとした瞬間とかに「今どっち向いて寝てるのか?」とか判らん時がある。
完全にOFFモードになってるな。

0 件のコメント:
コメントを投稿