昨夜は涼しい所でグッスリ眠って、ご機嫌のよいくろまめさんでしたが…思わぬ事件が勃発!
仕事から帰って来た途端「書類提出するのが無い!」とか言い出してパニック。
まぁまぁ落ち着けや!
言うか…こういう事態が何度かあったので「またかよ〜orz」って言うのが本心。
ま、自分も人のことは言えないのだけどね。
今だに紙に印刷した書類を事ある毎に渡され、それを早く捨てたいんだけど…行事とか終わるまで捨てられないので、ドンドン溜まるし始末が悪い。
色々とスッキリ仕舞う術を試しているのだけど、どれも決定打的なモノがない状態。
そんな管理人の血を引いたか…不憫なくろまめさんである。
とはいえ、大事な書類なので見つからなければ一大事だ!!!
大概…なんでやねん!ってツッコミ入れたくなる様な場所から出てくるんだけどさ。
そんな大事な書類ならきっと捨てては居ないだろうし。
しかし…カバンに入れっぱなしにしてた筈なのに〜ぃ。・°°・(>_<)・°°・。ってパニクられてもなぁ〜orz
どうか無事に見つかって下さいm(_ _)m

0 件のコメント:
コメントを投稿