鼻水ズルズルさせながら一日何とか頑張った管理人DEATH(・ω・)
はぁ〜何か2日ぶり…凄く長く休んだ気がしたよ。
出勤早々…今月末で辞める言うてた方が、急遽予定が変わって引越しが半月前倒しになったとかで、昨日が最後の勤務やったそうなorz
偉いまた急やな(−_−;)
昨日昼勤務の人が面接に来たらしいが…そんな事情やし、余程でないと採用即来て貰うとか。
うん、ま、早く代わりの人が見つかってくれたらいいけどさ。
とりま、急に空いた穴を埋める為に日曜日の朝勤務決定したわ!
ホンマに急やったから、みんなで空いてしまったシフトに入れる人が居るかワイワイ大変やったけど、何とか決まった様子。
お陰で管理人の連休は消えたけどね∑(゚Д゚)
14時頃から急に客足が途絶える。
余り張り切って交代直後から揚げ物作ると廃棄の嵐になるので、作る時間や量が難しい。
少なくても夕方地獄を見るし。
氷だけは安定の売り上げNo.1で、時々冷凍ケースの底の方に数個しかないと、小柄な方は取ることが出来なくなるので慌ててバックヤードから氷を出すのだが、発注ミスなんかあると夕方にはスッカリ売り切れるので怖い。全く嬉しい悲鳴だけど、一袋1.3キロの袋を10個くらい買いに来る女の方とか逞し過ぎ!
最近暑いから、ソフトクリームが食べたくて仕方ない。
去年とかはそんなに食べたいと思わなかったんだけどねぇ。
で、美味しいからって調子に乗って毎日の様に食べてたら、微妙な体重の増加傾向が見えたので、仕事の日とかご褒美で食べることにしよう。
夏に太るなんてどんだけ怠けた生活してたんや!ってなるのは嫌だし、ここで太ったら…来るべき食欲の秋とか、食っちゃ寝の正月とか…考えただけでも恐ろしい。
よく、もう少し太った方がいいと言われるけど、そんなにうまいこと太ったり痩せたり出来ないものじゃないの?
現状維持なら、何とか毎日体重計に乗ったりとかいう努力で何とかなりそう。

0 件のコメント:
コメントを投稿