昨夜はおニューの敷パッド敷いて、気持ち良くお寝んねしてました…大豆と小豆…ちゃうわ、管理人とくろまめさんでした。
が、しかし、思わぬ事態が勃発!
何と、最近は朝晩はめっちゃ涼しくて、窓を結構開け放して寝てる我が家、明け方寒いくらいなんです〜。
特にくろまめさんが寝てる場所が空気の通り道で、冷たい空気がモロに直撃してて風邪ひいたらしい。
ま、実は管理人もここのところ鼻水ダラダラなんやけど( ´ ▽ ` )ノ
これは、くろまめさんにタオルケットか夏布団かを買う必要があるな!
やれやれ…今まであれもこれも買うのを我慢してたり、先延ばしにしてた分、一気に出費がキターーーッ((((;゚Д゚)))))))
しかし、健康第一やし…そこはケチったらアカンやん?
可哀想に冷えピタ貼ってぜぇ〜ぜぇ〜してるのは不憫やしなぁ。
仕事場では、まだまだスタッフ募集中!
今日、一人面接に来る筈やったのにブッチ(−_−#)
おい、マジ世の中舐めとるんか(; ̄ェ ̄)
ま、オーナーさんは、そういう人はこちらからお断りなのでいいですって言うてたけど。
確かに…そんないい加減な人と仕事したくないわな〜。
うちの店は従業員同士、人間関係はいい方なのでね。
人が増えるってか、そろそろ就活に入る学生が辞める時期なのかしら?
夕勤の半分近くが入れ替わるかも知れんとか?
そうなると…先日オーナーさんが冗談ぽく「◯◯さんが夕勤入ってくれたら言うこと無いんやけど」ってのも冗談じゃなくなりそうで怖いわ!

0 件のコメント:
コメントを投稿