2013年7月6日土曜日

バッサリスッキリ

今日は朝勤務で、涼しい早朝に家の用事も片して悠々と出勤しました、管理人DEATH*\(^o^)/*
嗚呼…ホンマにね、起きさえすれば仕事の7割くらい終わった感。

そろそろ学生も試験休みなのか…朝が随分楽になった。
その分、涼しい時間帯に買い物を済ませようというお客さんも増えて…かえってヒマやった筈の10〜11時くらいがめっちゃ忙しい。
今日は恒例になった「京都大作戦」の日で、レジャーシートとか飲み物を買って会場行きのバスに乗るであろう人々が多かった。
ホンマに…ちょっと油断してて…いつもは10日くらいやった気がしてたし。
しかし、当日まで準備とかしてない人多過ぎ!
管理人なんか、一週間前くらいから用意始めるで〜( ^ω^ )
日焼け対策とか、熱中症対策とか。
フェスとか、会場で飲み物買うとめっちゃ高いので、家から凍らせたペットボトル飲料を3本くらい保冷バックに持ってとか。
さすがに食べる物は現地調達の方が傷まないので安全かと、持って行くのはお菓子くらいですけどね。
ま、そういうので店が賑わうのも有難い事ですけど。

概ねサクッと仕事が終わり( ´ ▽ ` )ノ
何か知らんけどテンションが高まってて…明日から2連休なので、明日は美容院に行こうと思っていたけど、これ、今日でも行けんじゃね?
それくらいヾ(@⌒ー⌒@)ノわしょーぃわしょーい
こういう時は自分の感覚を信じた方がいいのはいつものことで、帰り道の美容院に顔出して、今日ストパして貰えるか聞いたら「大丈夫」とのことで、家に帰ってとっととごはん食べて行きましたよ。
髪も随分伸びて…でも、ストパの施術するのにある程度の長さがないとやりにくいので、これは必要悪。
ピンで留めてもぐねぐねな髪は化学の力の前に真っ直ぐになった(((o(*゚▽゚*)o)))
嗚呼…何て素敵なんだろうwww
真っ直ぐの髪の人は天パが羨ましいらしいが…そんなもん程度の問題ってあるやん?
ホンマに、鳥の巣か落雷したかってくらいにぐねぐねされると…朝起きてドライヤー当てるのもムダな気がする。
カットもして貰ったが、毎回細かいことは余り言わなくても、オーダーが大体の基本形が決まってるし楽。
今回は後ろを短めにって言うだけで、後はいつも通り。
いつも店の奥さんが担当なので、色々喋ったりして楽しい(*^_^*)
ホントは…先月くらいに来たかったけど、体調も悪くて無理やったからな〜。
これで、少しはテンション上がって元気出ればいいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿