2013年7月5日金曜日

やる気どこ?

貴重な休みの日は…マジに何もしたくないってか出来ない管理人DEATH( ̄▽ ̄)
いや、ホンマに動く気あっても身体が付いて来んねんて。

それなら仕事に行ってる方がまだマシな気がする。
一応、クーラー効いてるし、嫌でも緊張感あるし。
最近は朝と夕方が忙しいパターン定着して来てます。
14時台なんて、外を歩ける気温ではありませんし。
気が付いたら関東だけじゃなくて、関西も梅雨が明けたらしく…こんな短い梅雨で、夏場の水や電力は大丈夫なのかと心配。
そんなこと言ってたら、ここ数年の様に7月の終わり頃にゲリラ豪雨でドエライ事になったりしてorz

もうね、何か色々と燃え尽き症候群で。
そこから全く這い上がれないんですけどorz
毎年、五月病よろしく春先に調子悪いことは多いのに、今年は寒い時期が続いていきなり暑くなったので、非常について行けてない感MAX。
そこに精神的にも闇いうか病み要素がどっさりで。
こんなん、どうしろっていうの?

0 件のコメント:

コメントを投稿