2013年7月11日木曜日

夏風邪かぃ?

やっぱり連休っていいな〜とシミジミしちゃった管理人DEATH。
サービス業って、結構神経使うしスピードも要求されるしで、ホンマに消耗する。

例年よりも早くから暑くて、この夏も乗り越えられるのか?と相当不安なんですが、今はまだ朝晩が涼しいのと、意外と湿度が低いんじゃないかという気がしてて、何とか動けてる感じよ〜。
いつもなら、午前中の洗濯や掃除で汗だくになるんだけど、流れるほどの汗はかかないしマシやな〜。
それに寝ている部屋も窓全開なのはいつも通りだけど、風がそよそよ吹き抜けていくし、その風も冷んやりしてる。
お陰で…涼し過ぎて風邪ひいたかもorz
やや熱っぽい気がするのと、クシャミ鼻水攻撃で参ったでござる。
ホンマに身体の抵抗力なくなって来てる?
これは仕事中もティッシュが手放せないかもやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿