そうでした…最近日記をリアルタイムどころか…平気で一週間くらい経ってから書くので、ちょっと管理人の記憶からすっこ抜けてる事柄が幾つか。
先ず、散々どうすっかなぁ〜と悩んでいた「ピコ」のLIVEに行くことに!
ラルクさんが活動休止しちゃってるし…全く最近LIVE参戦予定が無かった訳で。
ちゃんとピコレクションもAmazonで予約して…それくらいには立派にファンしてるε-(´∀`; )
管理人、結構何でも興味持つとトコトン追求言うか、入れ込むタイプなのでね。
うめだAKASOのLIVE…楽しみだぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
んで、行くと決意して、チケット申し込もうと思ったら、くろまめさんが「あたしも〜(^^)」と一緒に行くことに。
ちゅ〜か、何してことごとく管理人の聞くミュージシャンを好きになる?
そして、LIVE参戦までする?
そんな疑問はこれ、まさにDNAの成せる技なのだろうか?
最近では、管理人がコソコソと買い集めつつあるピコのCDを聴いてるので、若しかしたら管理人より歌は覚えているかもなorz
でも、考えたら凄い系図が出来上がってた!!!
ピコは学生時代Janneのコピバンしてて、You Tubeにも「Dolls」とかABCの「Black Cherry」とかカバーしてるのがあがってるし、そのyasuくんはhydeさんがめっちゃ好きで。
いや、わかりやすい系図やな〜( ̄▽ ̄)
ホンマ…今年はLIVEに一本も参戦しないまま終わりそうな気がしてたけど、うん、よかったわ。
そんなことがありまして…何か仕事にも張り合いが出来た。
考えたら…全く遊びに行ったりとか、そういうことご無沙汰しちゃってるし。
ここらで何か楽しい予定が出来て嬉しいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなワクテカ感、久しぶりやもんな!
お仕事、最近ずっと忙しいけど頑張ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:
コメントを投稿