昨夜は23時過ぎに帰宅した兄者。
一人暮らしだと、色々言いたい事も溜まっているのか…話し出したらネバーエンディング。
寝る時間がここ最近早くなった我が家ではツラたん。
一夜明けて…くろまめさんは部活の後輩のサマコン聞いて帰って来るとかで、結局昼前に帰宅。
兄者もホンマは朝の内に投票して、直ぐに大阪に帰る積もりだったみたいだけど…やっぱりくろまめさんに会ってから帰ることにしたらしい。
なんだかんだ、ホンマに仲良いなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
それまでに家のPCのマインクラフトのアップデートをしてくれた。
我が家のOSがLinuxなので、ちょっと普通のやり方では出来んらしい。
これで、1.6で遊べるで!と言ってたが…結構大変やったみたいやし、アプデは先送りしても良かったかなと思ったり。
くろまめさんが帰って来た瞬間から、ワイワイガヤガヤと話しは止まる事を知らず。
ま、前に会ってからひと月以上会ってなかったらこんなもんか?
喋るだけ喋って…夜勤明けのくろまめさんはシャワーしに、兄者は帰ることに。
朝早くに洗濯した兄者の服はちゃんと乾いてたけど、一応メールで着替え持って来いと送った積もりやったけど、見てなかったんかorz
自分の服はみんな向こうに持って行ってるので、まともな服なんか無いのにね〜。
全く…パンイチで電車乗って帰る積もりやったんか?
途中で選挙の投票しなアカンので、そこまで一緒に行くことに。
投票所の前で兄者とはお別れで道は左と右に。
振り返ると…暑い日差しの道をてくてく歩いて行く兄者の後ろ姿が見えた。
曲がり角を曲がるまで見送って居たが…何だか不意に涙が出て来た。
何だかなぁ〜(ノ_<)そういうキャラじゃないんだが〜ε-(´∀`; )
ま、仕事が大変だって聞いたり、ほっぺたに吹出物作ったりしてるの見たら、凄く大変な思いをしている事が分かるし。
これもまぁ…それぞれが通過しなければならない試練なのかもな!
ちょっとセンチになって家に帰ったら…シャワーを浴びてサッパリしたくろまめさんが気持ち良さそうに床に行き倒れてて…いい意味で力抜けたわ。
夕方に起きたくろまめさんと、夏布団を買いに&夕飯の買い物に行ったよ♪

0 件のコメント:
コメントを投稿