2013年7月29日月曜日

色々あるあるネタだな

Twitterなんかでは大騒ぎしていたけど、東京の方はゲリラ豪雨で大変だったんですね〜。
あっ、何か土曜日に隅田川の花火大会が途中で中止になったり、野外ライブが中止になったりで(−_−;)
雨の野外ライブ…味スタ思い出してしまったわ!!!

ワイドショーでまとめみたなのやってましたし、Twitterでも写真入りでツィートしてる人がたくさんあったので。これはエライコッチャな〜とは思っていましたがね。
ユニクロは着替えを求めて殺到した人でゲリラ豪雨特需に大混乱とか、ジャニーズのコンサートが翌日延期になって、若い女の子が夜の街にとか。
ま、ジャニーズとか年齢層考えたらそれなりの対策しろよって思いますけど。
そういう事を考えてないってオワコンなんじゃないですか?
ファンを大切に考えないアーティストやアイドルじゃ先が見えてるよ?
ま、事務所とかがしっかりしてないのが悪いんだけれども( ;´Д`)

今日は月曜日の朝から雨。
何か心なしか空も暗く重苦しい。
こんな日は仕事も暇じゃろ…そんなこんなで出勤( ´ ▽ ` )ノ

あ…あの〜…何か人多くないですか?

気の所為じゃなくてお客さんが多いよ〜ぉ( ;´Д`)
今日、月曜日やで?何でこんなに忙しいの?
交代直後から揚げ物の製造やら、レジの対応とかに追われてめっちゃフラフラ〜_| ̄|◯
部活も今日は早くに終わったらしく、運動部の学生@腹減ってるねん集団が揚げ物やら食糧買い漁ってくれて…ホンマにテロやで!!!

雨は止んだかと思う間もなく降るって繰り返し。
湿度がハンパなく高くて食欲湧かないよ〜。
最近じゃ、お昼は菓子パン一個とか言う日もあるしね。
だからって夜にがっつり喰う訳じゃない。
それでも水分やアイスクリーム食べたりで…結局そんなに体重は激しく落ちないけど。
ま、夏に太るってよっぽど怠慢な生活してるじゃね?
イメージ的に、昼はクーラー効いた部屋でだら〜ぁっとーしてて、アイスクリームは2個くらい食べちゃって、風呂上がりのビールが美味い!とか言ってそうな感じ。
実際はそんな事ないやろけど(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿