2013年7月14日日曜日

夏の長い一日

今日は休みを返上して出勤の管理人DEATH(´・_・`)
だって…休日なのに家で一人なんて寂しすぎるやん!
そしたら、仕事行くしかないやん!

日曜日の朝勤務なんて、平日の朝に比べたら「屁」よ!「屁」!!!
そんな事思ってるそこのあなた…甘いよ!所詮は素人だな!!!
日曜の朝ってのはよぅ〜、こう何だぁ〜お母さんも寝坊したかったりで、お父さんと子どもがパンとか買いに来たりとかだなぁ〜、これからお出掛けきゃっほ〜ぃ\(^o^)/みたいな浮かれた家族連れとか来るんだよ〜。
( ̄▽ ̄)ある意味、通学の学生よりウザイかも知れんorz
そして、地味に大量買いの客が多いんだよぉ。
今日の相方さんと死に物狂いで朝の交代直後のレジしたわ!

そういえば、もう来週は夏休みに入るんだな〜(-_-)
夏休みって何だっけ?それって美味しいの?
社会人になって以来、夏休みなんてものの存在は有難いものではなくなったよね。
ま、学生諸君は存分に今しか味わえない「夏休み」とか言うものを満喫して下さいね(^ω^)
言うても…受験生とかは夏休みが試験の勝敗を決する!とか言われて、予備校とか塾で大変かも知れんけどね。

朝からハイテンションで仕事したら、終わったら帰ってお昼ゴハン食べて、クーラー付けた部屋でのんびり昼寝でしょ( *`ω´)
言うても、これが全然寝られへんのやけど。
どうやらテンションが一度上がると、急に下がって来んらしく寝付けないのよ!
ま、目を閉じて床に転がってますけど。
そんなんしてたら…いつの間にか空が真っ暗や〜(^^;;
何か凄い風が吹いて来た〜ぁ!!!
嗚呼、これアカン奴や〜ゲリラ豪雨来るでぇ〜Σ(゚д゚lll)
焦って洗濯物を取り込み、窓を閉めての迎撃体制に大忙し!
部屋も真っ暗や〜怖いよ〜(>人<;)
もう、今日は雷鳴らないで〜!って感じで無駄に部屋の中をウロウロ。
ま、ホンマに雨だけって感じで良かったけど。
夕方遅くまで雨が降り続き、買い物行くのも嫌になったけど、丁度、帰りのくろまめさんとスーパーで落ち合って買い物して一緒に帰って来た。
やれやれ…なんだかめっちゃ長い一日だったなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿