2013年7月17日水曜日

え"っ!こんな所に(o_o)

今日は仕事場では新人さんの研修2日目。
そして何でかまた、管理人が色々教えなあかんとか…イヤ、ホンマに人様にモノを教えるのとか向かない人間なんで(;^_^A
自分でもおもっきし自覚あるんで!
えぇ…学生時代に教職取ろうか悩んだけど、絶対向かないって諦めたくらいにね∑(゚Д゚)

ま、そんなことはさて置き…今日はレジに慣れることと、FF製造を教えるとか言うお達しがありましてな(°_°)
FF製造を教える為に、研修まで製造を控えてレジに専念。
何か天気も怪しくてお客さんも早めに買い物に来ている感じで忙しい。
気がついたら雨が降ってて、そのお陰で製造のことやらは割とゆっくり教えられた気がするんだが。
管理人が入った頃は社員さんに30分程レジの操作教えられて、即一人でレジしてたからな!
そう思うと、今はオーナーさんがキッチリと研修に時間を割いて下さるので安心だわ。
オーナーさんも結構レジを応援して下さったので、随分楽やった気はする。
でも、ホンマに教えるの向いてないってか難しいわ。
いつの間にか随分古株にはなってるけどさ{(-_-)}

そんなこんなで…精神的に疲れて帰って来たら…嗚呼、昨日の続きでくろまめさんの書類探しや!!!

管理人のハムスター並みの記憶力を動員した結果…某所にあったならもしや捨ててる可能性アリなんだけど、一応中身を確かめてから廃棄してるから捨てた可能性は小かと。
っていうより、何か3階のくろまめさんの部屋で見た!って、薄ぼんやりした記憶があるんだが〜(ー ー;)
何分にも薄ぼんやりしてて、どこで見たのかまでは思い出せず。
くろまめさんは部屋の中とか探す為にひっくり返しおっくり返しorz
カバンの中もファイルの中やら何やら、全部引っ張り出して見て。
それでも、見つからないので半ばヤケクソ感だけが炎上中。
あっちもこっちも…ムダにさっき探した所をまた引っ掻き回し…これ、見つかるまでねられんやつやな(。-_-。)
ま、ないって思ってた書類の一つが今朝届いただけでも良かったかもだけど。

くろまめさんは「もう、こんな重要な書類失くしましたとか言えへん(/ _ ; )」とか超ブルー。
管理人が3階で見た気がするんやけどなぁ〜ってブツブツ言うてたら3階に行った。
ガサガサドスドスと不穏な音が続いてたが…封筒持って降りて来て震え声で「あったかも知れん」
手にした封筒からは…探していたブツが出て来ましたよ*\(^o^)/*
ってか、どこにあった訳?
ホンマ、そこが知りたい!そこだけ知りたい!
実は寝てたロフトの本の下からお出ましになられたとか!
なんでまた、そんなところからって話しなんですけどねぇ。
管理人がその書類を見たのは…くろまめさんが早出(4:50起き)の時に、起きたか確認に覗きに行った時に見掛けたってオチ。
但し、半分寝ボケてたから記憶は相当曖昧やった訳で。
もう、散々騒いでこのオチって…と凹むくろまめさんやったけど、まぁ、見つかったしよかったやん!
ホンマ、抱き合って喜んだわ〜( T_T)\(^-^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿