今日は3連勤の締めくくりで朝勤務の管理人DEATH。
ビバ早起き!*\(^o^)/*
学校が夏休みなので朝のラッシュは大幅に緩和され、実に平和な風景だ。
嗚呼…ずっとこうだといいのにって思うけど、売り上げの数字を考えればそうも言うてられん。
ま、通勤通学の時間なんてあっという間位過ぎて行く。
とはいえ、連日の暑さのお陰で午前中の客数がハンパじゃない。
もう、毎日毎日朝勤務の人は白目剥いてるんちゃうやろか?
夏休みに入ったことで、昼のゴハンも用意しなければならない訳で、おにぎりとかそうめん(茹で済み)とかお菓子とかアイスとか、業務用にも使われる1.3キロ入りの氷が家庭用にも売れるので、氷のケースは補充しても直ぐに残り僅かになる勢い。
当然のように、それを袋詰めする管理人は腕が痛い。
完全に最近では左腕がご臨終で、情けない事にブラのホックを止めるにも四苦八苦している。
こういうのは冷やしちゃいけないんだが、冷房でどうしたって冷えるので、せめて風呂であっためてマッサージしているんだが、さて効果はいかに。
ま、何もしてなかったら、今頃は接骨院のお世話になってるだろうけど。
氷のお買い上げ個数も、最高は15個とかいう鬼の様な数量で、1番大きな袋でも4つしか入らないのでレジの所が大きな袋で埋まる事案も発生!
コッチも必死で袋詰めするけど、車まで持っていく客も相当必死の形相(♯`∧´)ムン!
結構、そういう時は荷物運びもさせて頂くのだが、イヤ〜業者も大変だわね。
忙しいと、FFの製造もままならない状況の時もあって、全てのラインナップを並べ終わるのに相当時間が掛かる。
揚げた尻から売れて行く場合もあり、何か振り出しに戻る感MAX。
最近またメニューが入れ替わったりで、どこにどの商品が入ってるかを紙に書いて貼ってあるのだが、それすら上から紙を重ね貼りしてて大変な事になっているので書き直した。
いつまで持つか知らんけど、新人さんも増えているしキチンとわかりやすくして置かないとね。
そんなことしてたら、気が付いたら交代時間だった。
家に帰ったら、ピコレクションのCDが密林より届いていた!
しかし、疲れててパッケージ開ける気力もない。
そして、先日兄者がアップデートしてくれたマイクラなんだが…トロッコ乗ったら降りられな〜い(; ̄ェ ̄)
トロッコ壊して降りようと思ったら、下のブロックが壊れて駅の2階から1階に落ちましたんですけど〜。
兄者が居らんから、どうしようもないしなぁ。
と、上がったり下がったり…ジェットコースターの様な毎日だよ。

0 件のコメント:
コメントを投稿