2010年2月15日月曜日

2月折り返し

2月も折り返しを過ぎました。
相変わらず寒い日々で、このところ天気も良くない…だからこそ、降り注ぐ日差しが愛おしく、焦がれるのかと今日も灰色のグラデーションの空を眺める管理人DEATH。
ホンマ、いつになったら天気は良くなるのかしら?
乾ききらない洗濯物がぶら下がっているのは、余りにもウザったい。

まだ週明けの筈の本日月曜日。
なのに、ぐったりするほど祭りでした。
午前中で20人を越えると、それはもう戦地なのであります!
そして、そういうときは先生もご機嫌が怪しいから、ちょっとでもお気に召さないとをしちゃうと、心が折れるの通り越して、複雑骨折してしまう。

まだ月曜日
とにかく頑張ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿