2010年2月6日土曜日

雪やこんこ

昨夜は少し早めに寝ました…管理人DEATH。
もう、どうにも頭が重たいんだよ~(泣)

そんな訳で、早くって言っても1時過ぎに寝てしまったので、朝は目覚ましが鳴る前に起きてしまった!
結局は目覚まし3個まで寝てたんですけど。
配達は寒さが半端ではないと思い、いつもより厳重にマフラー巻いたよ
顔半分以上、マフラーに埋まってる。
配達の時は寒いけれど雪も降っていなかったし、何よりでした。
帰ってきて、暖かい飲み物を飲みながらTVつけて見てたら、滋賀県の彦根で4センチの積雪といことで、ほどなくこちらの方も雪がチラつき始めました。
土曜日なのに…テンション下がるな~。
でも、これなら患者さんが少ないか?と思い少しだけ嬉しかったんだけど…見事に期待は裏切られた。
このクソ寒いのに…イヤだからなのか…朝からどんどん患者さんが来ます。
普通は朝が多くても、途中で少し減ったりするんですが、今日はずっと多かった。
ホンマ、全く減る気がしないって言うか、いつになったら終わるんや!って思った。
更に素敵なことには、コンピュータとマッサージの患者さんが約半々で、流れがめっさ悪い!!!
もう、絶体絶命って感じDEATH。
結局、受付終了の12:30近くまで、患者さんが途絶えることはなく、終わったら14時20分くらいになっていました。

今日は通販で買った家具?も届くし、15時からはお客さんも来るし…ま、いつにも増して忙しい言うか、予定をぶち込んでしまっていたので、昼ご飯を買いに行く時間もなくなってしまい悲しみブルー(ー ー)
全ての予定をこなして…大事なともだちに会いに出掛けたりとか。
朝から、雪が舞う寒い日なのに、自分でもえらい元気やな~って関心する。
昼を余り食べていなかったので、モンブランの可愛いのとエスプレッソ頼んで、お茶しながら喋ってました。
外を歩き回るには余りにも寒すぎた。
雪は時々静に舞い、明日の朝が恐ろしいDEATH。

0 件のコメント:

コメントを投稿