2010年2月26日金曜日

心…折れました

本日、結構精神病みかけてました…管理人DEATH!!!

何で1日にこうも色んなことが起きるかな?
今日の星占いだか血液型占い…そんなに悪かったんだろうか???

朝起きたら、雨はパラパラくらいの降りで、最初降っているのに気付かなかった。
家出る段になって「あれま!降ってますやん?」と気付いて、慌ててレインコートを着ましたっす!
ホンマは、夜明け頃から雨って言ってたから、降ってないんじゃないかと甘いことを考えていたんだけど、人生早々いいことばかりじゃないよね。

朝っぱらから仕事場ではムカっ腹の立つこと勃発!!!
あるベッドの所の緩衝波のパッドが1個足りないんだけど…しかも4個で1セットなのに2個は死んでるって言う。
当然、死んでいるパッドのスポンジを抜いておくべきなのに、いつも生きてるパッドにスポンジが入ってなくて吸い付かない。
今日も苦戦してたら、Y先生に思いっ切り冷たい視線で睨まれ、吸い付かないパッドに冷や汗かいてましたが…結局、パッドの装着をしてるY先生が悪いんじゃね~の?
しかも、自分がやっても上手く行かない時は管理人におっ被せるクセに(怒)
管理人だって怒るし、心折れるねん!!!
ホンマ、家帰ったろか~って思ったけど、ギリギリ踏み止まった。
嗚呼!少しは大人になったな~(爆)

午前の部こそ、雨でも患者さんは来てくれましたが、午後からの天気予報では大荒れみたいなことを言ってた所為か、めっさ患者さんが少なかった。
こうなると明日の土曜日が怖いんだけどね。
全く患者さんがいない時間があって、2人共寝てましたが管理人は起きてなきゃ!
こそこそと細かい仕事やら、某新聞の生活欄に載る健康コーナーが仕事場にぴったりなんで、ボール紙の台紙に張って、待ち時間に読んでもらえるようにしてたり。
患者さんにはなかなかの評判なので、3枚めの台紙が増えました。
そして、治療に使っているコンピュータの1台のハードが壊れた様子。
嗚呼!暇な時でよかったよ!!!
また、東京の会社まで送らないといけないので発送準備。
本体についてるコードやらみんな抜いて、専用のダンボール箱に入れて…明日は朝から大忙しだな。
別に今日でも取りに来てもらえたんだけどさ。

本日月末の給料日。
ココでもさらなるオチが…(笑)
院長先生が、給料袋の中身をお間違えになって、管理人の袋の中にY先生のが入ってた!
このまま貰っておきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿