2010年2月13日土曜日

オリンピックよりも

今日も1日頑張って参りました…管理人DEATH。

いつもながら燃え尽きています!!!
もう、灰になっちょります。
今週を振り返ると、何だか仕事が半端なくものごっつい忙しかった。
そういう時もあるっていうのは判ってるけど、この時期ってそういう時ではない筈なんだけどね?
バンクーバーオリンピックも開幕したようで…TVなんか見られなかったけれど。
何か、凄く時間が掛かったらしいね?
放送時間が延長されたとかきいたんだけど…。
患者さんたちも、そこら辺狙って来たんだと思うんだけど、みんな考えることは同じで、開会式なんて後からTVでやるでしょ!って感じで、朝からめっさ凄い人数の患者さんが押し掛けた?
しかも、こういう時に限って?限らないかも知れないけれど、新患さんも来るし…地獄や!
何か、ここ最近新患さん祭りなんですよ。
んで、混んでいればいたで、順番がなかなか廻ってこないから文句言ってくる患者さんも出てくるし…助けて~(泣)
「私、もう1時間待ってるのに…あの人より先違う?」いやいや…一応、着た順番にノートに名前書いてるんで…ま、こんだけ混んでいたら間違ってるかも知れんけど(爆)
ホンマ、そうでなくても疲れるんだから、これ以上虐めないで!!!
余りの患者さんの多さに、回れ右でお帰りになった患者さんも…嗚呼!すんません、ごめんなさい!
管理人には同士様もないんで、ホンマ、心苦しいだけなんDEATH。

14時半、最後の患者さんが帰ったら、灰すら残らないほど完全燃焼してましたけどね。

本日の患者さんは30人。
ほぼ全ての患者さんの緩衝波のパッドの付け外しとか、お会計とか、カルテのチェックとか…目が回りましたね~。
もう、ここまで忙しいと笑いがこみ上げてくるって…おぃ!それは危険だ!!!
家帰ったら魂喪失やったけどね(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿