2010年2月24日水曜日

確定申告との闘い

連日…確定申告の用紙とにらめっこして早数日…やっと、ネットで検索じゃん!と思いついた管理人DEATH!
嗚呼…もっと早くに思いつくべきだったろ?

今や、ネットさえあれば、殆どのことはお茶の子歳々朝飯前なのであります♪

あんなに訳の判らなかった申告の欄が、どんどん埋まっていくんで嬉しくなったわ~www
これで、連日の恐ろしい肩こりから開放されると思う(爆)
マジでめっさコリコリだったんだもん。
仕事場でマッサージ受けたい気もするけど、Y先生はいつもSっ気全開で施術してるから、ハッキリ言ってココ1番の時だけにしたい!!!
指先から黒オーラが湧き出るってか、滲み出る感じがする。
でも、問題なのは…払いすぎた税金だとかは難しい申告や手続きしないと返ってこないのに、簡単にむしり取られるんだか~って怒りが湧くんだけど。
もっと簡単に出来るように考えてくれたらいいのに…そのくらいの仕事を役所はするべきだと思う!
そういえば、実家でも今日、確定行って来た筈なんだけど、おとんがボケカマスからおかんがキレて喧嘩になってたみたいで、My携帯には長々と愚痴メが3通も届いてた(爆)
自分もそういう風になるんかしら…ま、喧嘩する相方がいないから無理だけど。

我が家では、職場で患者さんから色々と頂き物をしますが、昨日の晩ご飯は、半分は頂き物が大活躍。
患者さんの畑で採れたブロッコリーは茹でて、ハムソーセージとホワイトソース(自家製)掛けてチーズ乗せてオーブンで焼いたし、お手製の味噌を頂いたので味噌汁作ったし!
前には釣った魚を1匹貰ったものの、管理人は魚がダメなので友達にさばいて料理してもらった経験がある!
悲しいけど、一生魚とは相容れない気がし過ぎてる。
3つ子の魂100まで…これはホンマにその通りだと思う。

あっ!明日は配達やん!!!
もう寝ないと…ヤバい。

0 件のコメント:

コメントを投稿