2010年2月10日水曜日

最近天気悪い!

明日は祝日でお休み…ささやかなしあわせを感じつつ、まったりな管理人DEATH♪

しかし、天気はどうやら雨模様。
雨の日の配達ってイヤやなぁ~(泣)

そんな本日も天気は曇りと雨。
朝は昨夜の暖かさの延長線上で、エアコンのタイマーもセットしなかったけれど、全然寒いとは思わなかった。
ま、朝は戦争だからのんびりしてる訳じゃないし!
今日も朝から洗濯2回やったし、ホンマ遅れたら大変やし相当必死(笑)
天気悪い乾かんやろ~けど、溜まったらそれはそれで困るんだもんよ。
今日は結局エアコン付けなかったから、洗濯物の乾き具合は今ひとつ。
明日も雨やったら…家の中、のれん並に洗濯物がぶら下がりそうやな~(鬱)

明日、雨は降らないに越したことはないけれど、その後仕事がないのが嬉しい。
さすがに、そんなに体力ないもんな。
実際、少し体調は下り坂。
何となく凄くお疲れさんなん。
しかも、食欲まで落ちてきたんで…今日も晩ご飯はそんなに食べられんかったし。

明日も予定は満載。
あれやこれや…
やることの多さと裏腹に、やる気のベクトルは下降気味。
でも、やらなくちゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿