2010年2月11日木曜日

雨の祝日

今日も怒涛?の1日が終わりつつあります。

朝は、雨が降っていなくて…何てラッキー?と我が目を疑ってまいました。
イヤ、もしかしたら目ぇ~腐ってるかも知れんし…ぬか喜びはイヤやもんな~♪
ホンマに降ってないのを確認したら、思わずキモい笑みが浮かんだわ!!!
今朝は、少しは寒かったけど、それでもTシャツにフリースのジャンパー?っていうのか…それだけで上はOKやったし、そんなに寒かった訳ではないかな?
快調に配達も終わって、一息ついて…今日は休日でお仕事休みなんで、もう1度布団に潜りました。
さすがに寝れませんでしたけどね。
だって、この後古紙回収に新聞やら通販のダンボール箱出して、燃えないゴミも出さないといけないし…やっぱりおちおち寝てられないDEATH。
それほど心臓強くないんで!
布団の中でうだうだなんて、いつもなら有り得ない贅沢なんで、堪能しないと!!!

起きたら、ゴミ出しとか超特急で終わらせて、洗濯機回してとバタバタ。
こんなもん、たらたらやってたらイヤになりますから、リズムよくサッサとやってしまわないとダメなんですよ~(笑)
それから、先日届いていた回転7段ラック?を組み立てようと思ったけど、何気に1人では無理っぽい。
5段やったら1人でも行けたかも知れんけど、7段は側面の板が長いので、場所も取るし穴にタボ?を嵌めるのがめっさ難しい。
イヤ、管理人が不器用なんが悪いんですけど(爆)
マジで唸りながらドッカンガッシャンやってたら、見兼ねた兄者が手伝ってくれました。
ま、暇ではないにしても、何の労働もしないなんて健全じゃないから、少しくらい手伝ってもらってもいいとは思うけどさ。
逆に何も手伝ってくれなかったら、昼ご飯抜きにしてやってもよかったくらい。

昼前にはまた雨が降り出して…冷たい雨がマジにツライね~。
今日は暖かいメニューがいいな~とかほえほえと買い物。
普段は気持ち前傾姿勢いうか、気持ちに余裕がないもので、相当必死の形相で買い物してる気がする。
暖かい内は、夜に仕事終わってから買い物行ってたけど、さすがにこの季節、寒い中を夜に出掛けるのは御免被りたいのですよ。
例え半額とかになっていたとしても…(爆)
昼からはうとうとと微睡んでしまい…少し喉がオカシイ。
風邪ひいたかな?
夕方、一応仕事場の先生方にバレンタインのチョコを買いに出掛けて…トドメって感じ。

今日も「ロケみつ」見ました。
サキちゃんが泣いてるの見たら、こっちももらい泣きしちゃいましたわ。
でも、世の中いい人もいるものですね~。
こんな世知辛いと言われる世の中なのに…そこにも何だか感動してしまうんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿