2010年2月7日日曜日

寒波も去った?


昨日の雪は…朝起きたら、みんな嘘やったん違うかって言うくらいの、めっさいい天気。
碧い空と、強い日差しに「はっ」と我に返った……あはは、寝すぎた?

確かに、気付いたら9時半で…我ながら前後不覚によく寝てました(爆)

昨日、めっさしんどかった訳も判りました。
貧血…まずしい血とかいて…のそれ!
女の子は(そろそろおばはん)大変なの!!!
ホントは昨夜はぐっすり寝ようと、酒まで購入してたのに、要らんかったわ。
嗚呼…今日、髪をマニキュアしようと思ったけど…強行突破でやるか?
色々と予定もあるのに。

起きるのに手間取り物事が後へずれ込みそうだ。
何とか洗濯して、毛布を素敵な日差しに干して、髪をマニキュアでコーティング。
そして、悲劇が発覚!!!
木曜日にクロちゃんに病院に薬を貰いに行ってほしいとお願いしてて、そういえばどうした?って聞いたら、見事に忘れられてて…すっかり薬を切らしてしまうというあってはならない緊急事態に、実家にTELして、同じ病のおとんの薬を分けてもらうことに。
丁度、米もそろそろ貰いに行かないとヤバかったんで、急遽実家に。

着いたら早速、さくらに足にタックルカマされひっくり返りそうになった。
彼女なりの愛情表現…過激過ぎる。
もう少しダイエットせんとあかんな。
おかんは昨日買ったばかりのファックス付き電話に電話帳登録しようとしたら漢字が打てないとか言う。
取説見たら、結局変換ボタン押してないだけやって、安心しました。
ちゃんとわかったかなぁ~?

嗚呼、もう疲れたのと激ネム。

堕ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿