2010年2月22日月曜日

春ですか?

2月も最終週となりました。
&土曜日とかさ~、死ぬほど寒かったのに、昨日くらいから暖かくなり、今日は暖房がいらないくらいの暖かさで、車の中なんか暑いくらいだったらしいですね?

花粉も絶好調に飛散中って感じだし~(笑)

今日も仕事は午前中が忙しく、終わったら13時だったりした。
ま、いいけどさ!
合間に洗濯するのも大変なんだけど、暖かいとそれさえも許せる。
今が1番いい季節って気もするし。
暑くなると、それはそれでツライしねぇ~?
まだ寒い方がいいかも知れないと思うんだけど…いい気節って短いものよね???

午後からゆったりした感じだったので、レセプトのすり合わせしたら、今月に限って貰い忘れが多くて凹んだ!
中には書いてねって言っても、書かずに帰ってる患者さんもあって…今度来たら血祭りに上げてくれる!!!
ったく~、人の言うてること、話半分に聞いているからこういうことになるんだと思うけど?
そういや~、物忘れって年の所為じゃないらしいね?
何でも、シータ波とかいうのを増やせば、記憶力は落ちないらしい。
大人がよく言う「わかってるから」「この前と一緒なんでしょ?」みたいな気持ちがシータ波を減らして行くらしいね。
確かに、子供とかは何にでも好奇心旺盛だからね。

患者さんにも、マイナスオーラ出しまくりの方は、やっぱり年よりも老けて見えるしね。
好奇心とかの旺盛な人ほど若いってことなのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿