2010年2月25日木曜日

暖かい通り越してる!


今日もめっさ暖かで…あんまり気候がいいと、冬バージョンの配達のカッコでは暑くなるかも。
てか、元々そんなに厚着もしないんですけどね?

最近は配達が終わる頃には、ほんのりと空が明るくなって来て、随分夜明けが早くなったと実感します。
家を出る頃は、まだ星が瞬いていますが…もうすぐお日様の方が早起きになるでしょう。
仕事は、本日は少しゆったりと時間が流れたので、月末締めの準備やら何やらしました。
明日から天気が下り坂&オリンピックのフィギュアは最終のフリー演技ということで、多分混まない?かも知れないんだけど…こればっかりは判らない。

今日も昼が早く終わったので、去年から行こうと思いつつ行きそびれていた(どんだけや!)美容院に行って、痛んだ髪の毛をカットして来ました。
管理人は天パーなんで、カットだけで十分なんですよ♪
ま、ストレートには憧れますけど…ないものねだりしても仕方ないんで、自分に備わっているものは最大限に利用しないと損やなと思い。
5センチは切ったから、随分短くなりましたが、痛んでキューティクルもすっかり死に絶えたような、バシバシに痛んだ部分がなくなったので、指通りもよくなったし、見た目もスッキリでぱひっ♪
しかし…前回いつカットに行ったか判らないくらい前なんで、女としてそれはどうなんだろう?ってふと思った。
前はずっとショートやったから、少なくとも2ヶ月に1回は切ってたよな~。
ま、また、不精してしまうんだろうけど。
hydeさんも切るときはブッサリバッサリ切るから…あそこまで思い切り切られるとアッパレとしか言えないけどね。

明日は雨らしい。
凹むな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿