2010年2月1日月曜日

如月

今日から2月…なのに、空模様はめっさご機嫌斜めな、ココ関西の片隅辺り。
月曜から雨なんて、テンション下がるじゃないですか?

ま、週の始めから忙しすぎても考えもんやけど、あんまりにもヒマやと、給料泥棒になりそうで、何か仕事はないかと探す自分が悲しいような。
今月も自分なりの目標を持って、短い2月だけど充実できるといいな。
ってか、そう出来るよう努力しないとあかんねんけど!
2月は「逃げる」
普通の月より短い日数だからこそ、しっかりと頑張ろうと思う。
今月は家族に誕生日の人間が3人もいるので、それなりに目出度くもあり。
半面、明日は相方の仮の命日
遺体の発見された日だから。
あれから、あっという間に4年になるのか。
丸3年、早かったな…実感として。
どこかでもっと長い月日が経った気もするし、ついこの間のような気もする。
悲しみに浸るヒマもなく、ただ、しっかりと生活をしなければ…そんな想いだけでここまで着た気もするし、色んな人の支えに助けられたし、無理解もあったけど。
こっちも、言えないことがたくさんあったから苦労したけど、今も相方が死んだって知らない人が多いし。
言う機会もなかったし、どう言えばいいのか分からなかったから、そういう時には黙秘権の行使でしょ。
今の方がしあわせって言える自信はあるから…だからこのままでいいかとも思う。

ラルクさんのL7のDVD…やっと発売されるらしい。
おまけにCD4枚組の「QUADRINTY~MEMBER'S BEST SERECTIONS~」が発売になるそうで…これまた憎いほど貢ぎたくなる内容に…デンクルさんも悪よのぅ~と思ったり。
またしても財布は大きく口を開けそうなんですけど…(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿