2010年2月27日土曜日

雨上がり

今朝は絶対に雨が降っていると思っていました…管理人DEATH!!!
またしても、悪運発揮で雨が止んでいました♪
どうも、夜半からの強い風が雲を吹き飛ばしてくれたんかな?

ココ数日のバカ陽気で、梅は咲くし何と沈丁花までも咲き始め、仄かで甘い香りが広がっています。
今からこんなに気温高くて大丈夫?
それから、桜の開花予想がずれない?
色々思ったりするけれど、多分取り越し苦労なんだろうけど。
そして…夕方にはまた気温が下がって少し寒くなり、これで微妙にバランス保ってる???
季節の変わり目ってこんなもんよね~♪

来週は早くも弥生3月。
そろそろ高校の卒業式だな~とか。
悪戯に時間は流れるんだよね?
気が付くと、何の進歩もないまま季節だけ流れて行って、凄く落ち込んでみたり。
少しは前に進んでるんだろうか?
それさえも判らないけれど、それでも日々過ごして行かなきゃなんだけど。
何だか時々酷く自信がなくなる。
ホントに大丈夫なんかな?
歩いているこの道は、間違ってはいませんか?
誰も何も言ってはくれないけれど…イジワル。

0 件のコメント:

コメントを投稿